K'sドッグパブリックさんに行くと
とっても素敵なトールペイント作品を見ることができます。

そちらで開催されているトールペイント教室に参加して犬を書いてます。
とても楽しくて
他の物も書いてみたいな~と思い、
別の日にお教室をお願いして、ハロウィンの作品を書きました。

今日は教室時間内に終わらなかった所をお家で書いて、先ほど完成しましたビックリマーク
じゃ~んラブラブ


まだニスを塗っていないけれど、とっても嬉しい音譜


トールペイントに没頭している頃、
家の中はTVの音が聞こえるだけ。

ワンコたちはとっても静かです。
気配も感じないくらい叫び

小梅ちゃんは、ママの足もとでお昼寝していましたが
カブ君は?



グッスリお休みでした。





家に来てから、カブ君はケージから静かにジ~っと私たちを見ていました。
心も体も毎日緊張しているのだと思います。

ようやく昨日、今日と、とても良く寝ているような気がします。

可愛い寝顔。


カブ君。一緒に頑張ろうね。


カブ君はシェルティレスキューのお預かりワンコです。
いつか里親募集がでますように、いろいろとお勉強中です。
シェルティレスキューのホームページです→シェルティレスキュー