カブ君はシェルティレスキューのお預かりワンコです。
家族募集中のワンコが載っています
カブ君もいつかここに載れるように社会勉強頑張ります。




カブ君と初めてのお散歩から帰ってきたとき、
脚を拭くために玄関で待っていてもらっていたら
小梅のチェックが入りましたニコニコ

お耳を失礼。

お耳は綺麗でしょ。

脚もね~。

どこを歩いてきたのかわかるかな。


脚を拭いて、リードを外したら、
カブ君は素早く部屋に入っていきました。
ただ、自分の部屋を間違えたみたいで…

ママのウォークインクローゼットの中にいました叫び

ずっとここに引き込もり。
着替えもジーット見られて、恥ずかしかったヨ。

壁を挟んでこちらでは
小梅がクレートに立てこもり。


この後
カブ君はクローゼットから救出し、ケージへ。
小梅はお散歩へ出かけました。