昨夜、東北地方からはるばる関東地方へやってきました。

シェルティレスキューのカブ君です。



カブ君はシェルティレスキューの保護犬です。
シェルティレスキューのホームページ


引きこもりのカブ君。ふたママさん家で修行していました。
「ふたちゃんも一緒だったのよ」


今日から小梅家で社会勉強スタートです。


引っ越しにはよもぎくんとなずなちゃん家にお世話になりました。
「春爛漫~よもぎとなずな」


長旅でお疲れの様子でしたが
お部屋にご案内して、お水とご飯を用意したら
ケージからこっそり出てきて
ご飯は完食。
お水も飲みました。


カブ君は初日にご飯とお水を飲みました。
カブ君頑張りましたね合格


カブ君とこれからいろんなことをお勉強していきます。
そして、いつか本当の家族と幸せに暮らせますように。
どうぞ応援よろしくお願いします。
小梅ママも頑張ります。