9月になって朝晩が涼しくなりましたね。

8月はブログ更新をさぼっていたので
写真がたまってしまってます。

写真整理しながらブログアップ。


先月17日、お友達が遊びに行くと聞いて
ママの運転で初めてポティロンの森へ遊びに行ってきました。



後ろには羊が放牧されていました。
普段は車にワンワンする小梅だから、
本物の羊に反応するかと思ったけれど…
羊の存在に気が付かなかった…。

ランは風が吹いて気持ち良かったです。
小梅ちゃん、少しランを散策したらあとは
ベンチで寝ちゃってました。


オレンジコスモス?が満開でした。


の~んびりしていたら、
ペニーレインのお誘いを受けました。

初めてのポティロンの森。
ペニーレインはさらに北上して帰りはもっと距離が長くなる。
大丈夫かな~。
心配していたけれど、ペニーレインも初めてだったから行ってみたい気持ちが強くなって
お友達の車について行くことにしました。

無事に到着!
お料理はボリュームがあってビックリ。
(写真ないけど・・・)

遊びにきた記念写真。



こっちでも記念写真。

帰りはハッピーちゃんレイリー君のお車にくっついて途中まで帰ってきました。
とても心強くて、安心でした。
お世話になりました。

一緒に遊んでくださった方々有難うございました♪
今度はパパも一緒に来れるといいね。