今日はBerryちゃんとJeep君、王子君がサヤリルDiningへランチにいらっしゃると聞いてお邪魔してきましたナイフとフォーク





Berryちゃん音譜


Jeep君ドキドキ


王子君ラブラブ


今日はお任せランチです割り箸


お箸は十五夜バージョンになっていましたお団子


どのお料理も美味しくて、食材の組み合わせや、味付けに会話も弾みます音譜

宝石緑今日お会いできたシェルティちゃんたち宝石赤
ピュアル君


マリんちゃん


レオ君


マリアーヌちゃん


エース君


ヒカル君


そして、今日も愛情たっぷりなおもてなしドキドキ
リルちゃん・サヤちゃん

カメラを構えるとファインダーにピッタリ納まる親子ちゃん。
いつもありがとう音譜

宝石ブルーおまけ写真宝石紫
ヒカル君とエース君がとっても可愛いお洋服を着てました。

セーラーカラーとポンポンが可愛いでしょ音譜

マリンちゃんの後足~。

開脚がスバラシイ!!小梅ちゃん、絶対無理だよ。

ヘルスチェック中・・・

ご飯の量が減らされちゃうかな…あせる
おやつが減っちゃうかな~汗

変顔ドクロ

小梅ちゃん。浮かれすぎだよ~。

お写真、たくさんだけどもうちょっとビックリマーク載せちゃいます
みんなとバイバイした後にお散歩に一緒に行きました。
誰と一緒かわかるかな。

左からヒカル君・エース君・小梅・レオ君

あらっ、小梅ちゃん、女子1ワンだったね~。
でね、萌え~な写真ドキドキ

エース君と小梅ちゃんの2ショットニコニコ

とっても可愛いラブラブ

とっても楽しいランチとお散歩でした。
近くにこうやって楽しく集まることができるお店がオープンしてとても嬉しい♪
そして、居心地がとってもいいの♪♪

通常営業は15時からです。
マザーご馳走様でした。
皆様、楽しい時間を有難うございました。
またお邪魔したいと思います。