夏の暑さに弱いママ。
ここ最近の涼しさにホッとしています。

この夏は水遊びの予定を立てると、その日はいつも雨になってしまいました。
昨日も涼しくて午後からは雨の予報。

9月でK'sさんのカフェが終了してしまうので
K'sさんでランチを食べて、空いていたらプールで遊ぼうかとお出かけしました。

プールが使えると聞いて、早速♪


深さは小梅も脚が着くくらい。
少し浮かせてあげると、スローモーションのように犬かきしてましたニコニコ



手を離すと、そろ~りそろ~り歩いてます。

ちょっと小梅の体が冷えてきたようで、プール終了ビックリマーク


しっかり乾かしてね


プールの後はすりおろしりんごをいただきましたリンゴ

お店でハル君エース君ヒカル君にドキドキ会えました。
やっぱりシェルティに会えるね音譜嬉しいなニコニコ


K'sさんから次はヴァンガードさんでお買い物して、ランで遊ばせてもらいました。

隣のランで遊んでいたワンちゃんと柵越しにご挨拶して
少し走って・・・

満足したようですニコニコ



パパがバッタ取りに夢中になっても
ママが隠れてみても
ずっとこんな風にしていました汗

チェアに座ってボ~っとするのも気持ちがいい場所です。

だから、小梅もぐっすり・・・ぐぅぐぅ

ずいぶんのんびりしてしまいました。

ママの実家のハルちゃんにおやつをあげに寄りました。

ナチュラルハーベストのベリーベリー。目にいいおやつだよ。



美味しくてもう一本頂戴のリクエストいただきましたラブラブ
ハルちゃん可愛いね~。

ちゃっかり私たちも夕飯を食べて帰宅しました。