食欲が落ちて、お腹の調子が良くなかったてんちゃん。

目が見えにくく、匂いもわかりにくくなっているようです。

シェルティ♪小梅smile

家の中を歩く様子は「ふけたな~」という感じ。


だから、刺激を求めてお散歩に出ました。

シェルティ♪小梅smile

寝ているてんちゃんを強制屋外へ。

半分寝ぼけているようなてんちゃんも、なんとなく歩きだす。


石のブロックにぶつかりながらも頑張って歩きます。


シェルティ♪小梅smile

やっとカメラに気が付いてくれた。
シェルティ♪小梅smile



お散歩したあとはとっても可愛いお顔で寝ていました。

ご飯もまだまだ少ないけれど、「肉~肉~肉~」と食べてます。


てんちゃん。ゆっくりゆっくり年をとろうね。

そのために、お散歩は続けようね。


てんちゃんの次は小梅の散歩~。

こちらは早歩きでガンガン歩きます。


シェルティ♪小梅smile

いや・・・のんびり匂いかぎもしたり
シェルティ♪小梅smile

ハンサムBOYと写真撮ったり
シェルティ♪小梅smile

いろいろ楽しみながらお散歩してます。
シェルティ♪小梅smile