バーバーmoti(ムリヤリ)開店 | ちびっこキャバリア~こうめの足あと~

バーバーmoti(ムリヤリ)開店

うめなの。


ちょっと前大変なコトがうめの身におこりました。


ママンがお仕事に行っている間に

うめのお耳が痒くて後ろ足で掻いていたら

右耳におっきな毛玉が出来ました。


ママンはソレを見つけてくれたのに

それなのに・・・・


・・・・・


キャバリアというお犬にはとっても大切な耳毛を

ほぐす努力もミジンコ程みせず「キッチンバサミ」でバッサリ。



ちびっこキャバリア~こうめの足あと~
ママン・・・うめはビックリしたよ・・・


そしてね、昨日いつものお犬サン集まりがあったから

ママンとお出かけしたら・・・

お犬サンのオカサン達から

「チョット!!」「アレーッ??」「気になるわー!」って

一日中言われ、触られまくり続けました。



ヌ、ヌケルから・・・ヤメテ・・・



ちびっこキャバリア~こうめの足あと~
うめね、もう片っぽの耳毛は自分で守ろうと思うの。