先日の散歩でだいずとママに会えたニコニコ

 
まったく絡まない3わんだけど、やっぱし揃うと嬉しいなあ♪
だれがだれか、わかる?
一向にこっち向かないけど、分かる??
そうそう、右の子のヒントはこの寝癖ね照れ
だいずだけこっち(でもってるおやつ)に反応。
小梅はなにかの根っこを食べてる。
で、
敵(お友達よ)が近づくと小梅警察にへんしん。耳の動きで動作の速さが分かるね笑
きなちゃんは小梅が吠えると便乗するたいぷニヤリ
 
ポジションチェンジして・・・
だいずだけ見てくれる
わはー!!どかわいいこれ!!!
そうねそうね、いい加減おやつあげるからね♪
 
もっかい並んだらね!笑
やっとこ撮れた照れ
はーーーー。可愛い。今日もありがとう!!
 
そして昨日はバイト前に実家に。
母にマスク製作を頼み(わたし裁縫ちょーーーーきらい!!!)、試作品を作ったからと。
朝話して1時間後にはできてるとか、すごいや。感謝だ!!
 
実家の愛犬、パグの麦ちゃん。こんにちは♪
 
さあ写真を撮ろう!
うん!
うんうん!!
今日も距離、あるね笑!!
 
やっとこ姪っこに入学祝いを渡せて、はー♪一安心、改めておめでとう!!!って
話してたらば。
 
すっかり忘れていた。もう一人の姪っこの誕生日だった事を。やっちまった・・・。
そして父の命日だった事を。追加でやっちまった・・・・・。
 
こんな叔母でごめんと抱きしめ、
こんな娘でごめんと空に手を振り、
 
久しぶりの実家訪問は楽しかったです照れ
 
たのしかったからいいよね笑