4月。です。

 

2月から始めたプロテインとサプリ生活。

 

ノーマルの味は乳くさい感じがどうも苦手で、今はピーチとチョコ味。
シャカシャカ振って朝晩飲んでおります。暴食が減った事がとても嬉しい。
でも「たべたい!」って思った時は、
暴食防止にプロテイン飲む。の前に、敢えて飲まずにお腹に余裕もって暴食してる。
オイオイ・・・って自分にツッコみながら、ま、今日はそんな日よね。で済ます小梅母です。
 
小梅父は
井上陽水さんの歌を真剣に聴いてた。
 
小梅きなこは相変わらず元気でかわいい。宝物。
そっぽむいてもすきだもん。笑
 
小梅父は
前のめりになりながら井上陽水聴いてた。
でもそんな本気のファンじゃないらしい。私が横でベラベラ喋るのがうるさかったのかや笑
 
最近のお気に入り。
これ98円で買えるのよね~♪
糖質ゼロだし飲み放題よねニヤリ
 
こないだの日曜日はのんびりタイム。
毎日ストレッチをちゃんとやってる小梅父。お腹ひっこんだし足長いしむかつく笑
そのお腹で至福タイムの小梅さんと
 
ほりほりに大忙しのきなこさん。
 
きなちゃん、できた?
 

それで完成なのね笑
 
 そして珍しく並んでお昼寝。
はー。かわいい。すきだ。
 
 
最後は映画3本。
小梅父がいろいろ借りてきてくれます。自分じゃ選ばないジャンルのも。
観ると意外にも面白いし感動する。いつもありがとう!
アマゾンプライムに入ろうかどうしようか。試してみよかなー。
 
これを見たり。
篠原涼子さんが綺麗すぎた。すきだ。
 
これはよかった!FFやったことないけどめちゃくちゃよかった!!

で。今日はこれ。
コンフィデンスマンJPは公開するのだろうか、と思いながら観た。観たい。

バイトが休みの昨日と今日。
昨日はこれ。
今宵はこれ。


昨日今日と、もちろん。

よる、プロテインは敢えて飲んでませぬ。

それでよい!そんな日だ!!