可愛いアイマスクをして寝てみた。

可愛くなかった。
 
かわいいマスクを作ってもらった。
散歩タイムに使ってるよ、ありがとう!

きなちゃんは結構長い。そしてくびれが羨ましい。
ああ・・・。小梅かわいい。きっすしてほしいのね。おまかせあれ!
だいずも相変わらずかわいい。
遊びたい息子に対して、特に興味なしの母と姉。
あ。だいすか。みたいな。さみしい・・・。
小梅父とだいずのきっす。だいす、うっとり。笑
 
先週観た映画。
思う事、沢山。
観れてよかった。小梅父、映画行こうって誘ってくれてありがとう。
 
ハイボールが飲める人になりました。旨い。
 
ほんでこれ、昨日の夜。
マツコさんは本当に美味しそうにご飯食べるね。
小梅は本当にうれしそうにすりすりするね。
 
 
きなちゃんは挟まれるのがすき。
 
小梅父はせっせと
綺麗に丁寧に、ソファを元の形に直してた。
私はそれをハイボール呑みながら眺めてました。
 
 
なんてことない日常記録でした。
 
今日もよき一日をー!!!