朝の散歩は
だいずに会いにドキドキ
 

おはよう!

 

じゃ、撮ろう!!!さあ並んでっ!!

小梅ぺろり。おやつ持ってるもんね、おかーさん。
きなこぺろり。おやつひらひらさせてるもんね、おかーさん。
おおっ!!いいねいいね珍しいねばっちしじゃないかおりこうさんっ!!
 
あっ!
だいず発動。きなこちらり。
小梅気にせずぺろり。笑
 
びいずがいたらきっと、一番お利口に座ってるんだろな、
目が合ったら首傾げてさ♪
びいず、だいずは元気にしとるよ!小梅父の携帯待受けはまだまだびいずだよチュー
 
では一緒に歩こう♪
オレだいず。オレだいず。オレだいず。だいずってオレ。
ぐんぐん進むだいず。いいねそのケツ。プリケツうらやましいわ・・・。
ちょっとだいずのくせにまちなさいよこのすーぱーあいどるきなちゃんのさきいくなんて
ゆるさないちょっとだいずのくせにねえきいてるのだいずのくせに!
 
きなちゃん残念。
おかーさん、小梅も持ってるからさ。小梅が引っ張られちゃうからゆっくり行こうね?
 
 
 
ふふっ笑
ちょっとだいずまちなさいようまれたじゅんばんにあるかなきゃだめってすーぱーびじんな
きなちゃんおねいちゃんがいつもいってるじゃないちょっとだいずまちなさいよだいずだいずなんておとうとのくせに!
 
 
生まれた順番なら、小梅が一番前よ、きなちゃん。
そして必死さがとてもよく伝わるわ笑
 
やっと3わん・・・・
 
ああっ笑
 
楽しい散歩だったなあ爆  笑
また会いに行くねーーーっ!!!
 
 
~初めて食べた、初めて見た~
期間限定豆乳担々麺。
うまっ!!!
このあと、ご飯にチーズかけたやつくれてねえ・・・。むふふふふ。
スープかけて食べたらもう・・・さいっこうでした。また行く!
 
そしてこちら。
首にかけてると除去、除菌ができるらしい。60日間もつとか。
せっかくいただいたから試したいけど、なんかもったいなくてなかなか。笑
よし今だ!!ってとこで使いたい。それって、いつだ?笑
 
さて。今日も楽しくがんばろーーーう!!!