膵炎小梅。
 
膵炎小梅てなんだろ。
 
2週目の薬も終わったからさ、血液検査してもらおう!

・・・・。
はあ・・・・。
 
 
ふんふふんふふ~ん♪
きなちゃおなかすいたわー、せんせいはよおやつほしいわー。
 
差よ。
 
リパーゼの数値も下がって、とりあえずおっけいもらいました!!!
よかったーーーー!!
散歩もちとワガママながらも元気いっぱい。ほっとしたーーー!!!
 
 
血液検査の結果待ちの間にお散歩。
そしたら久しぶりに会えたね!
ぽんた君!!
ママさん曰く、ラブとビーグル、かなあ?と。
優しい目の、大きくて元気いっぱいの男子。大好きだ♪
小梅さん、あいさつできるかな?
 
あらっ♪いいカンジ❤❤❤
 
あっ。だめだった笑
 
でもぽんた、喜んでたから今日はいっか笑
 
また会おうね!会えてうれしかったよーーーっ!!!
 
先週の呑み記録。
ビールとジンリッキー。
カラオケでオードブル。
左のテキーラに一緒に行った子達、やられてた。テキーラおそがい笑
小梅母はちびっとしか飲まんどいた。計画的笑
 
歌った後はのど飴。
 
これを頂き。
うまい!!!
 
わたし、のんべえ!!!!