嫌がるきなこを半ば強制的に散歩に誘う。
 
きーなちゃんっドキドキ

きーーーなーーーーちゃ
きーこー
えーてー
るよ。
あいどるだから。
 
 
じゃあすぐふりむいて笑
 
小梅が膵炎になって散歩お休み中。
きなこも当然のようにお休み。きなこだけ行ってもすぐに戻る&拒否がものすごい。
この日はほんと、無理やりだったけど途中からワッセワッセ走ってくれて嬉しかった。
 
人間は
野菜もりもりサンドイッチ食べて
小梅父の顔とシワに爆笑して
長女とカップルごっこしてました。

小梅ーーー・・・。
まだ絶好調じゃないね。
きなちゃんも気を使って布団のすみっこ(いや、偶然)
 
膵炎になったのが6月5日。
 
昨日、6月14日、やーーーっとこ!!!
お散歩行けた!!!
いつもと違うとこまでドライブしてみたらもう大喜び!!
小梅母も大喜び!!
 
スッキリ感も違うよねえ♪
 
きなこもとっても嬉しそう♪♪
 
 
じゃ。
今日お仕事終わったら病院行こうね!薬終わったし、でもまだ本調子じゃないし、
リパーゼの数値は下がったのかなあ?
何をしてもらうかわからないけど、早く帰るからね!!!
 
そしてマッハで帰って病院へーー!!
どうかね、小梅。
・・・・・。
 
かわいいねえ、小梅♪
 
ん?
きなこ?
なにしてんの?
ん?せんせい、まだおやつださないからさ。なにごとかとおもって。
 
おやつ、たぶんくれるけど、小梅食べれんしさ。
きなちゃんなんもせんから今はおやつあげれんよ?
「おやつ」に反応しないで笑
 
薬をもう一週間継続。
先生がお腹さすって、痛がる様子はないので、痛みはほぼなくなってるでしょう。と。
でもまだ動きが鈍いのと遅いのが気になると話し、先生もうーん。と悩み。
来週行って、血液検査となりました。
 
 
はやく小梅がもりもり元気になるように、
小梅母はとろろとネギでパワーをつけるよ。
今日は会社の人と3人で丸亀だったよ。
こうしたら「うわあ・・・・」って言われたよ。
 
旨かった!!!