今日は去年初めて行ったわんわん運動会の日♪
 
仕事だったけどっ(涙)ううう。お友達、行ったかな、会いたかったな。
休めなかった・・・。でもモリモリ頑張って今日は早く帰れそうだ♪早く飲めそうだ♪笑
 
雨が2日間続いた翌朝。やっとこ晴れた!

まだ朝はひやっこいねえ。でも散歩にはとっても気持ちいい!
雨の次の日はくんかくんか作業がより激しい気がする・・・。
おっ。きなちゃん、歩くかい?
え?
ちょっと、指ギリギリよ・・・ギリギリってか、アウトよ・・・
きなちゃんきなちゃん。きなちゃんったら。
あなた楽しいかもしれないけども
引っ張られ続ける小梅はこんな顔よ笑
 
今週もお疲れ様でした。
来週も楽しく笑顔で。
 
小梅家のありあまる元気玉を沢山のみんなに送ります。
 
今週の加圧。
動きがぎこちない笑
そしてキツくて途中でギブ・・・くそー。
 
 
今日のおいしいもの。
今これ、ブームなのかな?
会長さんが買ってきてくれて。となりのビーグルはチコママからの頂き物❤
差すとしりを振るの。わりかしな速さで。シャカシャカシャカシャカーって。すき笑
 
そしてもち麦、旨い!!!