4月22日。
娘たちの部活イベントの送迎がてら、山を歩きましょう!って行ってきました。
 
見てこれ。

どっ綺麗。
しばらく立ち止まって見てた。すばらしい・・・・・!!!
赤いのもあるの。
さあ歩こう!
不動滝。
うん。
 
次。笑
 
 
歩いて歩いて、
「あれ、これマジな山道?」って気づいた時は遅かった。
尾根を歩くってこんなにきついんだ・・・何度か休憩して。
 
はふー。さあ写真を撮ろう!
小梅、楽しいけど暑かったねあせる
でも他の方たち、「かわいい~❤❤❤」連発だったよねデレデレデレデレデレデレ
 
あ、暑いねあせるあせるあせるお疲れ様!!!
 
きなちゃんも撮ろう!
よし、いい顔だ!!
暑かったけど達成感あるよね!!
ごめんごめん、次はちゃんと準備万端で行くから・・・。
 
 
そう、山登りナメてました。道も分からずとりあえず歩き始めたから
途中でどっかあるら~って軽く考えてた水道や滝も最後の方しかなく、
なので小梅きなこに途中でお水あげれず、
人間のももちろんなんも持ってないからなんにもあげれず。大反省。
帰り道の滝の水くんだらじゃっぽじゃっぽ飲んだね、ほんとごめんね・・・。
 
10時から3時間歩いて、また3時から1時間半歩いて、娘たち拾って帰宅!
お疲れ様・・・照れ
 
 
 
~なんもなかった❤~
 
去年に引き続き、胃がまた再検査になっちまった小梅母と、
胃の痛みが続く次女。以前からあったんだけど、今回一番ひどい痛みだったらしく。
わたしも胃の痛みの辛さはわかるし、原因があるなら治したい。
では!!
 
親子で胃カメラ検査でした。娘は全身麻酔で。私も希望したけど頑張れと言われ笑。
 
結果、私は胃炎はあるけど大丈夫。
娘はピロリ菌いないしきれいな胃。
 
でした。よかったーーーーっ!!!
じゃあ娘の胃痛はなんだろか。精神的なもの?環境の変化?様子見ですニコニコ
みんな元気が一番だ!!!