銀木犀記事二個目。そしてラスト!!

んふふ、早く投稿できたわぐふふのふ。

 

ぜーんぶ秀人家から頂いた写真でお届けコーナー照れ

 

いきやーす!!

だから、お縄になるんだよ、小梅さん。

 

枝咥えたきなこにちょっかい出す小梅。

おし、頑張れ小梅!!

 

でも

やっぱり勝てない小梅。

 

スマイル、やめとこ?

その子、危険。

 

小梅母、うっとり。

これよ、これ。これ待ってた♪

 

きなちゃんは

突然スイッチ入るから撮るの大変。秀人兄さんありがとう!!

 

走ってきたら抱くタイプ。ほーらおいで♪

あくちゃん、逃げたそうだ・・・笑

 

ミール君と狩犬親子、もういっちょ。

3わん、真剣。

小梅、マジ。

あれ、待って?だんだん・・・

ミール君必死な顔でこうきな、怪しい笑みが・・・笑

この後咳込むミール君。ごめんよ・・・。

 

小梅父、やりたかった事。

わかる?これ。なんだか分かる?

 

その頃小梅きなこは

うっひゃうひゃ♪楽しいねえ!!

 

いい写真だーーーっ!!!

ねえ、分かる?これ、なんだかわかる?

 

ペコちゃんとガウりたい小梅と

母親を狩りたい娘、きなこ。

きなちゃん、お邪魔よ・・・。

 

小梅、また負けた・・・・・。

 

ペコちゃん、また遊んでね、ぜったいあそんでね笑

 

さて正解は。

チームパシュート。でした。

これ、3人とも意識したの?偶然??

いや、小梅父は狙ってるんだろうけど、めっちゃ笑った・・・・!!!

また銀木犀、来ようね♪

 

秀人さんはやっぱり

我が家の次女が好き。

今でも家でも「秀人さん、次いつ会えるかな~」って言っとるよ。

ハート、もってかれたね、次女よラブ

 

次女だけじゃないね。

だって秀人さんもこんなにうっとり顔笑

 

きなちゃんは

おそがい顔笑

 

小梅父は

いつでも撮ってほしい派。

 

小梅母は

がにまた。なにしてんだ、これ。スクワット?笑

 

びーちゃん・・・!!

そんな強引なあなたも、大好き!!でもよろけるぐらいに強かったわ笑!!

 

やっと会えたしゃちょうさん抱っこして。

逃げたいしゃちょうさんと、ぶっさいくなわたし。

 

小梅さん小梅さん。

なーかーよーくーしてーーーーっ!!!