間が空いちまったが・・・。

久しぶりの奈良、銀木犀。

 

スマホは直ったが撮った写真は相変わらずのブレッブレ・・・。

って事で、私撮影、秀人兄さん、姉さん、スマイルママの写真たちで書きやす♪

たーんまり送ってくれてありがとう❤❤❤

 

ね、ありがたいよね、秀人さん!!

あなた、何故娘にはヘコヘコして私にはしないの?ねえ教えて、ねえねえねえねえ!

 

あらあくちゃん❤

嬉しそうに来てくれてペロペロしてくれてまたどっか行ったね。早かったね・・・。

 

あらSORA。

ヘアバンド、いつからしてたの?笑

 

リュックハンター、ルーク。

チャックが開いてれば狙うべし!ああ可愛い。

 

ほんでやっとこ会えた!お久しぶりーーーっ!!スマイル!!

追っかけて追っかけて追っかけて

「オイ!しっつこい!!」って振り向いた瞬間。ごめん。でも追っかける。てへ。

 

我が家の長女、次女とも、大大大好きなモコ♪

この日も股ぐらに来てくれたねえ♪ありがとよー!

 

我が家の小梅きなこは

お縄になった母とスッキリ娘。

 

次女はモコにデレデレ♪

 

ほんで私、初めて見たかも!ハナさんのスリスリ姿!!

あっ!

でもこれが完成形らしいの。なんていじらしい(?)んだハナさん!

手術が無事に終わった事をどなたかのブログで知り、ひと安心❤

ハナさん頑張ったねーーっ!!ハナ姉さんもお疲れ様でした!!!

 

ミール君ときなこ。

あらきなちゃん積極的。

 

でもね、きなちゃん。嗅がしてもらったら嗅いでもらうのよ。

ミール君、どうぞ~♪

やめちゃった・・・。危険を感じたの?笑

 

そんな顔するからみんな逃げちゃうだに、きなごん・・・。

 

全員を撮る事はできず、わーっと撮ってわーっと喋ってさっぶーーー!!って言ってたこの日。

 

そうだ!今日こそ桃乃輔君のジャンプを撮ろう!!

いいぜ、準備万端だぜ!!
 
・・・・ごめん、今日もごめんね桃乃輔君・・・。
 
そしてこちらは
枝咥えてスイッチ入った子。
 
家の子。きなごん。
 
あら♪
ジョイジョイ~❤きなちゃんいっつもジョイの事待ってるよ!嫌かもだけどどうぞよろしく笑!
 
 
そしてそして遂に会えました!
北海道からはるばるようこそーーーっ!!!しゃちょうさん!!!
ちっこい!ちっこいけどマッチョ!すなわち好き!!でもわんこはみんな好き!!(うるさい)
小梅父と戯れて
ポジション確認。
何故だろう。
あんちょび君、秀人さん、SORA、しゃちょうさん。
 
何故わたしにはヘコらないんだろう・・・。
 
ね、チコ?
悟った顔、しないで笑
 
ね、きなこ?
全てわかってるような顔、しないで笑
 
しゃちょうさん!!
また会おうね❤
 
ね、小梅♪
お縄になった理由は、みんなきっとわかってるね❤
 
ねえ、しゃちょうさん。
小梅父がとっても喜んでいたよ❤ありがとう!!わたしも今度はコレでも喜びたい!!
 
ミール君と狩犬親子(お友達が素敵な名前を付けてくれたわ♪)
ミール君、終わった後咳こんでた・・・ごめん(汗
 
こちらもお久しぶり!びーちゃん♪
長い、長い、でも嬉しい♪
 
ほんでやっとこ♪
秀人さあああん❤でもヘコりは一瞬。さみし笑
 
8か月だったかや?りんちゃんからペロペロしてもらって♪
思わずのっちゃったリンちゃんに猛抗議の小梅(そのあと、お縄に)
 
スマイルんとこのはるちんに写真とってもらったの~♪スマママ、写真ありがとう!!
オトナってオトナって、
たーーーのしーーーーーーーっ!!!の図。
左は秘書さん、右はスマママ。みんなめっちゃ笑顔のお気に入りの一枚。
 
秘書さん、ラスク母ちゃん、しゃちょうさん、
そしてみなさま。会えて嬉しかったですありがとうございました!
 
次からは秀人家の写真をニヤニヤしながら選んで
グフグフしながら書くのでちょっと時間かかるかもけども、よかったら読んでくだされー!