本日、東海デイニースガーデンでオフ会でした!

 

天気もピーカン!汗だくになるほど!!

沢山の方に会えて、楽しすぎました!!!

ありがとうございましたーーー!!

 

って今これパソコンで打ってるのですが、

小梅母、やらかしまして。

 

携帯を落とし、どうにもならん(涙)ぴゃー

電源入れても勝手に画面がどんどん変わる。あら。これ、ダメなやつだわ・・・。

 

電話も出れず、ラインもきたのわかるのに開けない状態です涙涙涙

 

 

なのでここで完全なる私信。

 

あんちょびママ、ラインくれたのによめないのーーー涙

とうま父、たぶん写真も送ってくれたのにみれないのーー涙

かなさんママ、電話くれたみたいだけど出れないのーーー涙

ベルママ、電話番号交換したのに操作できないのーーー涙

チロルママ、ラインくれたのに読めないのーーー涙

とろ母ちゃんあづみママと大好きな仲間たち、ラインが読めないのーーー涙

 

沢山の頂き物をもらったのに、すべて写真が撮れないのーーーー涙涙涙

もう、もう・・・ほんと申し訳ないです。

明日仕事なので、仕事終わりに携帯屋さん行きます。

 

どうやって伝えようと思い、ここでの報告に。

 

事故でもなく、無事に帰って飲みながら更新しております。

帰り道。都会方面の渋滞情報がすんごかったけど大丈夫かしら・・・。

 

今日会えたみなさん、ありがとうございました。

運営チームのみなさん、お疲れ様でした。

 

携帯、落としたらアカン!!!