こんにちは♪

 

3月のしゃしんたちです♪♪うひひっ

 

ずっと下書きのが3つもあって今更書くひと・・・笑

 

山登りが好きです。

 

さあ、行きましょう!

岩も怖がらず、華麗にジャンプの小梅デレデレ

そんな軽やかさを一枚も撮れない小梅母。

だってゼハゼハなってるから笑

 

前回は山登りの後で昼呑みしたわたし。

今回は山登りの前に昼呑みしたわたし。酒が~、とまらんだに~。しょんない。

もちろんきなちゃんも元気いっぱい!

 

最後の鉄の階段は怖がるので抱っこして・・・。

 

はい、頂上!!

夕日、もうちょい待てばもっときれいだったね。

あ、小梅父ごめんごめん、夕日入れてなかった笑

かっこつけとるのにごめん笑

 

石の上に座ってもらって・・・。

うがー!!小梅さん可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

15枚くらい撮った後の顔。この正直者めっニヤニヤ

 

きなごんは石に登るの、断固拒否でね。ブルブル震えちゃうほどに。

しばらくこのまま固まってたねえ・・・。

 

そして。

会社の前をビーグルが通ってる!って見つけて数日。

勇気を出してガツガツと近寄る私。ビーグル見るとね、照れ屋さんなわたしも

どっかいくのよね。照れやさんで人見知りなわたしもどっかいくの。

 

ふっ笑

 

 

あああ~ドキドキ

しりもかわいい。

ぷーた君。13歳だったかな?

最近ちょいと夜泣きが出てきたらしいけど、元気いっぱい♪

お友達に先にこの子の事メールしたら

「赤ちゃんに戻ってきてるんだね」って。そうそう、それだドキドキドキドキドキドキまさにそれドキドキドキドキドキドキ

飼い主さん、「一緒に寝ると落ち着くみたいで♪」って嬉しそうに話してくれました。

そんな話を聞けたわたしも嬉しくなりました、ありがとう♪また会おうね♪

 

 

さて次。なんせ3回分の下書き、一回にまとめたからね、長いよ長いよ笑!

 

3月24日。長女と次女が出る演奏会へ。

今回はいつもと違う感じの演奏会でした。和太鼓部やダンス部、チアリーディング部も参加。
素敵なステージありがとう。そして長女は秋まで?休部に。なんでだよーーーー!!!
受験が終わったら復活するらしいけど、なんでだよーーーー!!!
文句タラタラの小梅母だが、長女が決めたのならば応援するべし。ナンデダヨーーーッ笑
 
翌日は。
お友達の地域のお祭りにおよばれ。

あっ。
あの子かと思ったわ。
あ、いや、あの子かも。
あ、いやいや、わたしだね笑
 
でもでも
とっても礼儀正しい鬼でした照れ
 
そして桜と袴♪
んー、おりこうさん!!!
木に結んだリードの頑丈さが、私のドキドキを表しているね笑
もうすっかり散ってしまった桜。次は夏に浴衣で撮ろうね♪
 
次。
加圧トレーニングを始めた私。
タンパク質を意識し、でも酒は飲みたくて、母からのぼたもちも大好物。
結果、
もりもりな食卓にニヤニヤ
小梅、鶏ハムたべちゃった事あるかね、知ってるのよね、これが美味しい事真顔
 
そしてオフ会があり、
奈良でのお楽しみイベントがあり(またブログかきまーす♪)
 
今に至ります。
 
最後に今ネタ。
今日のしゃしん。
 
あ、嘘こいた昨日だ笑

次女、入学早々にオリエンテーション合宿。
2泊3日、ふぁいとーー!行ってらっしゃあああい照れ
母さんは今夜、高校で2時間コースの役員会、ふぁいとーー・・・。
 
よし。
仕事・・・
の前にコーヒー飲もうニヤニヤ