本日きなごん4歳!
血統書は14日だけど、生まれた時間は15日になってからのきなこ達。
どっちもお祝いしようって事で我が家、14、15と家族それぞれが何度も
「きなちゃんおめでとーーー❤」「小梅おめでとーーー❤」
ふふ、帰ったらまた言うチュー
 
小梅、お母さんになって4歳。いつもありがとう!本当に本当に本当に愛しております。
一郎(仮名)、次郎(仮名)もおめでとう!!
※小梅、4匹生みまして、どこかで幸せに暮らしてる2匹との再会を願う小梅母です。
もし、血統書の名前が「ICHIRO」「JIRO」の子を知ってたらぜひとも教えてくだされー!!
あ、スペル違うかも・・・あせるあせる一郎、次郎、ばあば会いたいぞーーーーっ!!!
 
そしてだいずもおめでとう!!みーーーんなおめでとう!!!
 
そんな15日、今朝の散歩でねデレデレ

朝露たっぷりの芝生に~・・・・
すりすり祭な~・・・・
 
だいずに会えたラブラブラブもちろんびいずも~!!
ウッホ嬉しい!やった嬉しい!!
 
では!姉弟で撮ろう~!!
小梅おっかさん、わが子達の成長よりもくん活に夢中デレデレ
 
こんなシンクロも今日は嬉しい!いつもは「ちょっとー!!」ってなるけど笑!
 
ささ、びいちゃんも小梅も一緒に写真撮ろうねドキドキ
その親子シンクロは今はいらんなあ真顔
だーれも笑顔ないけど、とにかく急いで撮る撮る撮るニヤニヤ
きなちゃん、おめでとう。
小梅父はあなたをまだ「きなちゃんパピーだもんね❤」って言うね。今朝もね。
だいず、おめでとう。もうすぐ大会!がんばれだいず!そして近いぞだいず笑!
かわいい4わんに朝から癒された。ありがとう照れ照れ照れ
お決まりのシンクロも、ありがとう笑!!!
 
オフ会お知らせ、こちら☆になります♪