こないだの日曜日。
娘たちは二人とも部活で、予定がない小梅父とわたしと小梅きなこ。
 
よっしゃ散歩行こうぜーーー!って事で車でビューンと向かった山。
遊歩道歩こう♪

山好きな夫婦。木の種類とかわからないけど、この空間が大好き。
小梅きなこもウッキウキで歩く歩く♪しっぽがずっとピーーーン!ってなってた♪
 
展望台登って・・・。
海が見えるねデレデレ
ぶははっ。
その口と、困り眉毛が大好きよーーー!!
 
誰もいないのでちょいと撮影タイム。
うん、完全に逆光笑
反対側からも~♪
 
何度も何度も撮ってたらもう飽きてしまい
ああっ!
きなちゃんカラー噛まないの!
こないだ散歩でいきなり小梅のカラーが外れた・・・。こうやって噛んでたから
ちょうど金具が外れちゃったのかな。
車の多い道路。ヒヤヒヤでした。だからきなちゃん、もう4歳だからやめようね!!ね!!!
 
2わんにスイッチ入って・・・
小梅、反撃!
きなこ、マジ切れ?あせる

でも小梅は
実は嬉しい笑
 
きなこさんや。
ねえきなちゃん。
きなごん!カラー噛まないの!!!!!
 
さて次はどうする?時間たっぷりあるね~!って事で
 
山から見えた海に移動して♪
近くに旅館や小さい水族館もある、観光地ですデレデレ
海の匂いだー♪
でも2わんは散歩中のわんこにロックオーーーン滝汗
さ、橋渡ろうね♪
 
鳥が好きな小梅父、
図書館で図鑑借りてふむふむ読んどります。
そして語ってくれます。
わたしはさらりと聞き流します笑
一羽でキリリと立ってた子。
近づいたら逃げられた・・・ご、ごめんね滝汗
海に入るのはまたにしようね~。
きなちゃん、なにか、食べたね・・・
さあ、帰ろう!
ずんずん進む2わん。
また来ようね!
 
帰って、小梅きなこはお留守番。
夫婦でたまにはご飯行こう~♪って事で・・・
私だけ、飲む。このお店、私何度か来ててね。旦那さんは初。
なのに、私が飲むという笑
だっていいよって言ったもの。おかわりもいいよって言ったもの。
だから2杯飲んだニヤニヤうひょーありがと!!!
チリコンカンバーガー。美味しかった!
 
はらぽんの後は夫婦でカラオケ。3時間みっちり歌って大満足❤
小梅父の強い強い希望でデュエットドキドキドキドキ
あらんいいわよいいわよなに歌う?
 
タケモトピアノのCMソングだった・・・真顔
歌ったけど。
 
今度はもっと完璧に歌いたい笑
 

オフ会お知らせこちら★です♪