先日。次女の中学卒業式でした。
学校行くまでにこの子たちと遊んで・・・ドキドキ

だーーいずっ!!
びーーいずっ!!
あああ~デレデレデレデレデレデレびじんさん、いっつもびいずは美人さんっドキドキドキドキ
くどい?ごめんねえ♪でもほんとだものチュー

ほんでいっつもだいずは
近い笑
 
またゆっくりあそぼうね♪
 
びいちゃん、またおやつもってくるね♪
 
しこたま遊んで急いで学校へ。
とっても素敵な式でした。
卒業生も在校生も涙を流す子がいて、それ見てもらい泣き。
 
本泣きしたのは次女から手紙もらった時。
もーーーーーー。こんなん知らんかったよ。ありがと。ありがとうね。
帰ってから読んでまた泣いて。
 
そう、手紙くれただけで泣いたの、私笑。
長女に「いいけど、いいけど、早くない?」ってクールに言われた笑
 
次女よ、卒業おめでとう。お母さんはあなたがこんなに成長しとることを
ちゃんと見てなかったし、それよりもコレを、アレを、になってしまってた。
 
これからもよろしくね。あいしとるよ。
 
ブログ読んでないけど、次女笑
 
そんな次女、もう高校へ部活に行っております。
今月末の定期演奏会に少し出るらしく!長女次女一緒の演奏がまた聴ける♪♪
あああたのしみだーーーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
さて。最後は小梅きなこの動画2連発でラブ
 
最初のはお友達からもらった甘夏!!ありがとう!!!
お友達の子たちは
苦々しい顔して食べた子もいたが
こうきな、もりもり食べた!
 
 
次も柑橘系。
会社の女子からもらった文旦。ありがとう!!
これはどうかな?
こちらももりもり~♪
 
というか、この2わん・・・
なんでももりもりだわ笑
 
元気でよろしい!
もちろん小梅母ももりっもりだ!!!
 
もうすぐですオフ会!!
コチラ☆コチラ☆、お読みくだされ~デレデレデレデレデレデレ