オフ会記事のお知らせはこちら★です♪
 
 
ひなまつりの夜。

お寿司どーーーん。
 
小梅母は
これ用意しただけ笑
量はたんまり作ったのよ?ただ、品数は4つだけなのよ笑
 
だってだって
お寿司こんなにあるものーーーーっ!!多すぎるが幸せだ!
お友達3人が我が家に遊びに来てくれました。ありがとう!ゆっくりしてって~デレデレ
 
ではこれを開けましょう。わたしは飲めんが。
会社の会長さんから頂いたもの。みんな美味しい美味しい飲んでくれました♪
 
そして寿司だけじゃなく
はいケーキ。
はいこちらもケーキ。
 
もりもりもりもり食べた。美味しかった・・・!!!
 
あっ!小梅さん!!
狙われとる!!!
ああっ!!!!
 
 
こっちではきなちゃんが
あ、これは・・・
小悪魔きなごんの顔だね笑
 
 
昨日はお仕事だった小梅母。
ちょっと難しいことしてて
んーーーーってなってたらメールが。
小梅父から。

文もなく、この写真のみ。
 
このやろう・・・・。
 
うれしーじゃねーか笑
 
 
だいず、私もそろそろ会いに行きたいぞーーーっ!!!もちろんびいちゃんもドキドキドキドキドキドキ