オフ会お知らせはこちら★になります♪あ、こちら★も読んでいただけると嬉しいです。
 
 
 
先日。
とろ母ちゃんからもらったシャンプーで小梅きなこさんシャンプーデレデレありがとね♪

気になるね~、おやつじゃないだに~、さ、お風呂いくよーーー!
 
ふう、すっきり☆
シャンプー後のご褒美はいつもこれ。綺麗になったね!サラッサラだ!!
きなちゃんもすっきりしたね~♪
これで長女から「野獣の匂い」って言われないね、3日間ぐらいは笑!
 
最近のきなちゃん。
腕枕が大好き。小梅が来ると怒る。もう・・・。
満足なのね。ジャイ子め・・・。かわいいけどめっちゃジャイ子真顔
 
最近の小梅さん。
ああ~ん♪こんなとこで寝ちゃってえドキドキ可愛いなあ、いとしいなあドキドキドキドキ
後ろの小梅父、ちょっとジャマだなーーー笑

そして最近のびっくり。
椎茸手作りセットもらって、いそいそお水あげつつ放置。簡単!!
 
あらーーーーっ!!!
出てきた出てきたドキドキドキドキドキドキ
もっと大きくなるそうなので、バター買って準備万端にしとこーうドキドキ椎茸大好き!!!
 
ほんで今日。
以前、大工さんから教わった万力結び。
もうやりたくてやりたくて笑
 
現場お手伝いに行き、よっしゃ出番だ!!
 
いそいそ縛って大工さんに「見てーーーっ!(褒めてほしいから言う)
100点頂きました♪
そしてこの写真を小梅父にも送る。「見てーっ!」(褒めてほしいから笑)。
小梅父もいつも褒めてくれる。ありがと。家の掃除もしといてくれてありがと!!
 
 
10秒動画。
加圧トレーニング、がんばっております!!
 
今日はひな祭り。
呑み友達3人が家に来てくれて、総勢7人でご飯会です♪
そして小梅母、明日もお仕事♪
でもせっかくのひな祭りだから、ね笑