こないだまた雪降って。ってわりかし前だけど・・・。

前とは違う公園へ。
きなちゃんおおはしゃぎ。きなちゃんオンステージ。ジャイア・・・きなちゃんリサイタル。
そしてこの日は小梅さん散歩拒否。
ここまで来たらきっと喜んだだろうに・・・。でもこの冬は拒否が少ない小梅さんです。
 
さて。こないだ会社の女子とデート。
コストコ行って、ずっと行きたかったこちらへ。
倉庫を改装しててねえ、中もステキなのよ~。
 
食べたのは女子っぽいモノ。
右のはラザニア。
 
 
小指を立たせて写真を撮る。やだ女子っぽい笑
わさっとほかった上着が男子っぽい笑
 
はらぽんだわ~と言いつつ
コーヒーとチーズケーキ。むふ。
 
コストコでたんまり買ったけども
その中のひとつがこれー。
ジン。
1.75リットルよ。普通売ってるの900ミリリットルぐらいだったかと。
冷凍庫に入れて、毎日ちみちみ飲みましょう。小梅さんはやめときましょう。
 
ほんでこれも。
ずっと試したかったオキシクリーンとたまねぎ酢。
右下のサテトムも気になってて。
でもカルディ行けば普通に売ってるのだけども笑
 
今のブームは卵かけごはん(納豆入り)にサテトム入れてかっこむ。しあわせーーー!
 
たまごが大好きなので
こんな混ぜそばにうっとりしつつもりもり食べる。
 
ちょっとここ最近、また食で発散(したつもりが罪悪感でより凹む)な時期なので
回避したいなあ。
 
脚の付け根の骨の手術をした母。
同じ病院のリハビリ病棟にうつりました。
9階の時はしれっとエレベーター使ってたけど、4階ならばと階段で。
あはははは、膝が笑うよ、わらうよひざが。
 
ってここまで書いてずっと下書きでね・・・。
母、先週無事に退院しました!!!無理せずゆっくり生活するだにーーーっ!!!
 
 
日曜日はこちら。
小梅さん。ちいとお邪魔。
 
この4つの空間に、ニトリのかご入れて使ってたのだけど。
どこかの可愛い親子が入り、ほりほりし、寝る。そしてかごを齧る。
結果、みんなの洗い立ての服が毛むくじゃらとぐしゃぐしゃに。
小梅なんて小梅なんて、この中の小梅父のかごの中で産気ついて破水したよねドキドキ
 
大工さんに作ってもらって、私塗装して・・・。
じゃじゃん!
これでもう、小梅きなこ入れない笑!
小梅父は「こうちゃんきなちゃん、かわいそう・・・」って言ってたけど今回は譲らぬ!
 
もうひとつ、こちら。
ここにも・・・
棚を設置♪ああ嬉しい、整理整頓心がけよう!
 
今小梅家のブームはキクラゲ。
コチュジャンとお醤油ちょろり、
大人はサテトム入れて。
うまーい!!人参切り方雑だけどうまーい!!
 
そして最後は今日の出来事。フレッシュなのひとつぐらい、ね照れ
オフ会の準備、進んでおります
ニコニコ
この紙つけてそれぞれ写真撮るよ~♪♪♪さつまいも用意しとくよ~♪♪♪
他のみんなも沢山いろいろ動いてくれて。ありがとう!!!
 
オフ会記事はこちら→になりますデレデレデレデレデレデレ