昨日で仕事納めだった小梅母ですこんにちはニコニコ

今日は家族で買い物へ。
服、財布、カメラなどなど見たいものたっぷり!こうきなすまぬ、帰ったらロング散歩しよね(о´∀`о)



仕事ラストのお昼は一人で喫茶店へ。
ドリアうまー。このままどっか行きたかった笑

今年を振り返って。あ、長文ですよー。
こうきなのおかげで今年も沢山の出逢いがあり、東京と熱海にお泊まりもして、名古屋で飲み会もして、ランでも遊んで。
悲しい別れも沢山あったけれど、それを知ることができた事、私もそこを考える時間、機会をもらえた事に感謝です。

家族も大きな怪我や事故なく、元気に毎日過ごしてくれた事に感謝。
旦那さんの「はー、家、いいなあ」がありがたい。ありがとうね。
娘たちもグレる事もなく、嬉しい変化も見れて、お母さんは幸せです。

自分自身としては、
仕事に苦しんだ。もうこれに尽きるわ...。旦那さん曰く、ラスト3か月は顔がおかしかったと言うほどに。やだ、恥ずかしい笑
何度もお友達に愚痴を吐き、泣き、でも変われぬ自分に嫌気がさして過食に走る日々。泣きながら食べて聞いてもらってまた食べて食べて食べて。

でも変われないばかりじゃなくて。

間違ってる事は言う。
自分の感情を受け止める。
言うなら非のない様にしっかり仕事。
ここは変われた。多少、変われた笑

嫌いだもの。好かれなくていい。
そこは気にしなくていい。
そして苦しいのは私だけじゃないし、自分で苦しめている事も多々。

と、マイナスになったでここらへんでやめる笑

来年もよろしくお願いいたします!!!