2017お気に入りフォトバトン!!
 
杏樹ママ、そら母ちゃん、ありがとうね~ドキドキ
 
んじゃ、いきやす!!!
 
2017年もいろいろあったけれど。
ポンとの出会いがほんと、大きかったなあ!!!
ポンと旦那さんは歩く練習。後ろで次女とこうきなはロングリードでボール遊び。
誰もこっち向いてない写真だけど、好きなのです。なのでこれ一発目ーーーっ!!
 
本当にたくさんの方に助けてもらって、ポンと生活できました、18日間だったけれど。
おーーーい!ぽんじい!!お餅は良く噛むだにーーーっ笑!
 
では次デレデレ
浴衣を作ってもらった夏。
これがまたアナタ・・・。似合うのよっラブラブラブ

秀人ママ、ほんとうにありがとう!大切に、でもガツガツに来年も着せますもちろん袴も~ドキドキ
 
おお、3枚って少ないね笑
 
んじゃラスト!!
 
最後はやっぱりな一枚でデレデレ
この耳、綱(リードだけど)の動きで激しさが伝わると、いいなニヤニヤ
 
以上、2017年お気に入りフォトバトンでしたーーーーっ!!!
 
 
と見せかけてのーーーーっ!!!
 
 
IMG_20170429_080822863.jpg
 
 
 
 
IMG_20171007_123017852.jpg
 
IMG_20171001_130230985.jpg
 
IMG_20170928_062734922.jpg
 
どうしよ、これ、普通にこうゆう顔の夫婦に見えてくる不思議・・・笑
 
 
というワケで、
約束守ってないので(でへへ)
バトンは回さずここで締めまーす♪
そしてハッシュタグもつけないどくわ♪
だってだって。
 
さいごのしゃしん、いろんなひとにみられたらはずかしいドキドキ(載せたの自分笑)
 
バトン回してくれたのにこんなんにしちゃったけれど、ありがとう、楽しかったよ~音譜音譜音譜