んふふふふふふデレデレ
 
消しゴムはんこ名人のみょうさんママが、
小梅きなこのはんこも作ってくれましたーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
みょうさんママ、送ってくれた写真使わしてもらうぜーーーっ!!
あああ~、さいっこう。
小梅は吠えた後のぷっくり顔をリクエストデレデレ
きなちゃんはにぱーっ!って笑った顔をリクエストデレデレ
 
そしてはんこだけじゃなく・・・。
なんだかたっぷり入ってたよーーーーう!!!
みょうさんママ、本当にありがとう。実物を見て家族みんなで
「これ、すごいね・・・」そのあと娘が「おかーさん、絶対無理だら・・・」
 
ええ!ムリよ笑!!!
 
そんな愛するみょうさんママだけに教えてあげるラブ
小梅母さん、今はパンイチスクワットじゃなくてね、
パンイチ体幹リセットダイエット中だよ(テレビに影響を受けるタイプ)!ナイショだよ笑!!
 
そしてこちら!!イケメンザック&キャズのママから~♪
キャナーダからジャピャーンにはるばる♪こんな可愛いカレンダーがドキドキ
 
ありがとうーーーっ!!そしてどっちがどっちかわからんだにもう!そっくしイケメンだラブ
 
そしてこのカレンダー、表紙はなんと・・・

わたしたち笑!!!
んも~、ニクいことするわ~デレデレデレデレデレデレありがとうね、どこに飾ろうかなっ音譜音譜音譜
熱海旅行を思い出しながらニヤニヤしたよ~楽しかったねえ!!また会おうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
そしてそして!
杏樹ママからクリスマスに素敵なプレゼントがドキドキ
これね、3つあるの。
小梅、きなこ、ポンにくれたの。ありがたいなあ・・。本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
ボタンを押すと可愛いメロディーが♪
3ついっぺんに「せーのっ!」で家族で押したわ~音譜音譜音譜
お手紙ももらってほっこり。わたし、幸せものだなあ。ありがたい。
 
そんな我が家、ケーキもご馳走もなくふつーのクリスマスだったぜ笑!
なかなか4人集まれる夜がなく。ご馳走は年末に持ち越しですデレデレ
 
 
さてさて。体幹リセットダイエット中のわたし。

カツ、旨かった。ちなみにこれ、ひとりぶんニヤニヤ
ビール、ど旨かった。ちなみにこの日、8杯飲んだニヤニヤ
 
食べる飲むばっかじゃないよ?一応ね、いちおう笑
ちゃんと山登り散歩もして
いつも通り目線はもらえず
 
 
会社の女子と丸亀デートで
暴れん坊のゲソ天と、この2倍のネギを更に追加してもりもり。ああ幸せ。
 
幸せといえばこちら。
 
ある日の朝。
わっドキドキドキドキくっついとるドキドキドキドキドキドキ
やだ、後ろから見るとらぶらぶかっぷるの様・・・。
がうがう親子だけど。
えと、あの。
仕事、行くね?笑
 
そしてやっぱり
飲むのです。ぐふ。
 
杏樹ママとそら母ちゃんから頂いた2017お気に入りフォトバトン。
過去の自分のブログ読みながら写真探すのだけども。
 
がっつり読み始めちゃって写真選びが進みゃせん笑