東京遠足記事二個目。はよ書かねばーーーっ!!!

 

この日遊んでくれたのは

しろくろさん夫婦と小六先生。

あづみママとあづみ

chihasさん

とろ母ちゃんとおねやんととろ。

そして我が家、小梅、きなこ、だいず、小梅父、小梅母。

 

もうすぐ到着!なのに家がわからない、ナビあるのにあせる小梅母どんどんイラつく笑

 

しろくろさんに外出てもらって、お久しぶりーーーー!!はい!持って!!

しれっと3わん持ってもらい、いそいそ写真タイムニヤリ

 

到着!!

こんにちわ~デレデレ小六さん、父ちゃん、初めまして!!

みんな、お久しぶり!!

がっつく親子・・・。

とろ、きなごんが怖いの?だいじょうぶよ、たぶんニヤニヤ

 

我が家が到着する前の様子はこちら。

外よね?これ笑

でもなぜかしら、とても自然にかぶってるね笑

 

小六さーーん!!

今日はお招きありがとう!やっと会えたね!(後ろでわたし、なにか必死で説明中)
しょっぱなから騒がしいな・・・って、思ってる?ごめん、今日も止められない笑

 

集まった6わん中、男子は2わんビーグルビーグル

男子でツーショット~デレデレ

あづみはおねやんと仲良しこよしドキドキ

仲良し・・・こよし?笑

キリリとろさん♪

きなこがガウってごめんねえ音譜

おんぶなとろに、抱っこなあづみ♪

まったりとろさん♪

だいずの寝癖も生で見て頂いて・・・デレデレ

ほれ、逆からもしっかり見えるよだいずの寝癖ニヤリ

 

そして小梅は

腰に。

 

きなこは

頭に。

 

でも基本きなこは

「無」の世界に入るからね、笑顔がないのよね笑

 

ジャイ子なきなこは

ソファの上からみんなを見てたね。違和感なかったね笑

 

小梅とだいずも

まったり。そう、ソファはわんこ達のものニヤニヤ

 

パピあづみ~ドキドキドキドキドキドキ

はう、かわええ・・・!!!

あずみ姐さんもきっと来てたね♪すみっこにいたよねきっとデレデレ

 

うひゃー!な一枚。

兄弟でチュウドキドキドキドキドキドキ

 

この日のきなこ、だいずには優しかったの。

だいずには。

 

とろに厳しかった・・・ごめんよとろあせる

 

 

もういっちょ続きやす!!

 

あ、メリークリスマス!!!