12月12日の夜の風景。

んふ~。3わんデレデレデレデレデレデレ
奥きなごん、手前だいず、
そしてベッド譲った優しい母・・・と見せかけて一番あったかいとこキープの小梅チュー
 
12、13とだいずは我が家に里帰り。だってだって13日、
ずっと待ちわびてた日。もう何度会う子たちに「早く会いてえぜ」って言ったか笑
 
翌13日の早朝の風景。
4時に起きた私と同時に起きただいず(右)。しかもめっちゃ元気。即ハネてたデレデレ
私が家事してて相手せんかったもんでか、ダッシュで寝室上がってって小梅父の元へ。
でも小梅父の足元には小梅がおり、小梅さん踏まれて大激怒笑
 
「そりゃ小梅、怒れちゃうわ~」って言いながらだいずと遊ぶ小梅父でした。
あ、きなちゃんは気にせずストーブの真ん前にずっといたよニヤニヤ
 
まだ真っ暗な6時に出発!!
ちょっと日が昇ってきて・・・。
そわそわな3わん。違った、そわそわ小梅だいずとまったりきなちゃん。
 
そのうち
仲良く寝たよデレデレ
見て!!!きなごん、だいずがくっついてても怒らんかったの♪奇跡笑
ちなみに下の紺色のは小梅父の上着・・・。
 
だんだん明るくなって・・・。
富士山も見えた!
んじゃ、ちょっと休憩しよう!
走って走って
がうってがうって
まだまだ走って
そろそろ行こっか笑
 
そっからはもう一回
仲良く寝てた照れ
小梅、狭いのかな?きなこが邪魔なのかしら笑
 
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
まだですか?まだ着きませんか?
 
 
ご、ごめん・・・。渋滞すごいのよあせるそして道を間違えたわあせるあせる
 
結局6時間半のドライブして、遂に着きましたーーーーっ!!!!
 
 
 
続きやすーーーーーっ(エーーーッ笑!)