ちょっと間が空いちゃったけど、オフ会ネタラストです♪

 

今回のは秀人兄さんが撮ってくれた写真でお届けデレデレいつもありがとう!!

 

 

徳久ちゃんときなこ照れ

だーるーまー

さーーんがーーーー

こーーーーろん・・・・

だっ!!!

きなちゃんめっちゃ嬉しそうデレデレデレデレデレデレ

 

次は夏芽ちゃんときなこ照れ

夏芽ちゃん、かわいい・・・ドキドキドキドキドキドキ

きなちゃん、こうやって並ぶとちょっと薄・・・いや、可愛いよ笑!!

きなこよりもウエストくびれ抜群デレデレ小梅母さんといっ・・・いっし・・・・。

 

 

こちら、小梅さん。

そうよね、分かってたのよね♪そりゃ離れたくないよねチュー

白のテープの穴の中に、さつまいもが入ってる事を笑

 

 

秀人姉さんのブログでは顔隠してくれたけども。

めっちゃ可愛い顔しとる秀人さんと、めっちゃ無防備な小梅母。差が・・・笑

そして首舐めてもらって大喜び真顔やだわ、変態なのが今回初めてバレちゃった!

今回、初めて。

はじめて。ね?笑

 

小梅きなことレモンちゃん、よーいドン!!

レモンちゃん・・・!

おびえている・・・!!!

そしてきなこは

マジ顔真顔

この後レモンちゃん、ちょっと足が痛そうだったけど・・・。

その後大丈夫かな、なんともないといいのだけど。

 

 

天気が心配で心配でしょんなかったけども、

ずぶ濡れにならずにまるっと一日遊べた事に大感謝!

 

みなさん、ありがとうございました!!デレデレデレデレデレデレ

 

以上でオフ会レポおしまいですビーグルビーグルビーグル

 

小梅母、全員の写真が全然撮れずでごめんなさい。

来月もお出かけ予定ありの我が家。

 

カメラを買おうか、どうしようか・・・。

 

うほほ、どうしよっかなあ~♪(買う気満々笑)

とにかくわんこが上手に撮れるカメラ、探し中です照れ撮影の腕を磨くよりも、新カメラ笑!