オフ会記事四つ目!

 

チコちゃん♪おすまし顔~デレデレきなことこの日はプロレスしなかったかや?またやってあげてね~♪

ハナちゃん♪ゆっくりてけてけ歩く姿がやっぱりものすごく好きだーーーっ!!ラブラブラブ

左から

ベルちゃん、ルーシーちゃん、モモちゃん、

えっと?どっちかな??

ジョイだったデレデレデレデレデレデレ

小梅、何かに警戒中。あなた警戒することばっかりねえ笑

そら母ちゃんに集まる集まる照れ

くうっ・・・空さんめっちゃ可愛いわ・・・ラブたまんねえなこりゃ!!

 

さて。ジョイときなこのラブラブ?カップル。今回は・・・?

何枚撮ってもこんな感じで笑

恋に進展は見られず。そもそも恋が始まってたのかや・・・?

ジョイ、またきなちゃんの鳩胸見てやってね~ラブラブラブ

 

でもでも!!

ピーちゃんママが撮ってくれてたラブありがとーーう!!!

 にゃーちゃんスマイルデレデレまた遊ぼうね~!!

 リリオちゃ~んラブ

 ちか~い笑!デレデレ

 チーズ、ボールを離したくないの図チュー

 

 ハル君もチュー
 
めいっぱい遊んで帰宅。
沢山の頂きものと一緒に。お気遣いありがとうございます。申し訳ないなあと思いつつ、
とっても嬉しいです!
こうきなは玄関から即お風呂に連行してシャンプーしやしたデレデレ
徳久ちゃんママからもらったプレゼントにうひょうひょ!
今朝もひっぱりっこして遊んだよ~♪
きなごんがスネるから、きなちゃんは杏樹ママがくれたカエルさんで遊んだよ~♪♪
ちなみに小梅母、筋トレ後だからぱんイチで遊んだよみょうさんママ~笑!
 
~一番乗りでゴー!!~
ランに着いてまずは走ったねデレデレ
 
 
これでランレポおわり・・・・
 
ではなく!秀人兄さんが撮ってくれた写真でもう一発書きますデレデレデレデレデレデレ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村