オフ会記事三つ目!
 
まだまだじゃんじゃかいきまーす!デレデレデレデレデレデレ

りらちゃんドキドキ目の色がきれいね~♪小梅母さん、最近白目がぐんと黄色になっただに~笑
ジョイジョイジョーーーイ!!呼ぶとくる♪でもおやつがないとすぐ去る♪さみしっニヤリ
ペコちゃん♪アハーーーーな顔もいいねラブ
ここでスカイ君がバイバイの時間に。正面撮れず・・・また遊ぼうね!ありがとう!!!
ハナちゃん!久しぶりに会えた~ドキドキ今日もいい笑顔だデレデレ
ベルちゃんも美人さんねえドキドキドキドキドキドキベルちゃんにもやっとこ会えて嬉しいよ!!!
ちびっこ夏さんラブまた今日もかわいい服着て・・・
 
すみっこにいたねえ笑!でもどんどん成長しとるよ♪ちなみにこうきなは一生ガウガウよ笑!
ほら、そうやって吠えるからへんてこな口になるだに、小梅・・・。
ベルちゃん照れ楽しい?楽しんどる??んふふ、今度は抱っこするんだーーーっドキドキ
ジョージ君、かゆい。
こたろう♪イケてるお兄ちゃんになるんだよ~!ママ、体大事にね♪♪
びーちゃん♪小梅母、びーちゃんの笑顔が撮れた事がないかも・・・次はがんばる!
ジョージ君、もうちょっと上がかゆい。
ジョージ君、わりかし反る笑
※ジョージパパママ、初対面なのにいじってごめんねごめんね!

ひなたちゃんはほんと!ずーっと元気に遊んでた!なでなですると

くねくねしてくれてねえ、わたしもくねくねしちゃったよう笑!

いきなり追いかけっこスタート、そしていきなり終了ニヤリ

りらちゃん、どうする?追いかけっこやる?どーお?デレデレ

ルーリー♪めっちゃいい笑顔なのにブレちまった・・・・くそーーーーっ!!!

徳久太郎、小梅、きなこ。

徳久ちゃんと小梅は異母兄弟♪おいみんな、こっち向いてよ笑

徳久ちゃーーーん!!こっちこっちチュー

こうきなーーーーっあせるあせるあせる

 

はい、3わん正面ショット撮れず・・・。

輪ちゃん♪モテモテ輪ちゃん♪♪今度はきなちゃんにも・・・あ、やめとこね、あのこ強いわ笑

やだドキドキ小梅母さんに?い、いいわよいいわよドキドキさあ、輪ちゃんおい・・・

あれ、輪ちゃん?笑

 

きなこのガウガウ中の顔を、小梅父はいつもこう呼びます。

「あ!きなちゃん!!」

「タスマニアデビルだね!!」あ、ゆず君もわりかし・・・笑

画像お借りしました。

 

んなこたぁお構いなしに

みんなでわちゃわちゃ

がうがう

小梅、しつっこい・・・あせるあせるあせる

 

今回、全然私おとなしい方です。おかーさん他の子ばっかでしたし。

きなちゃんも。そんざいかんけしてたし。おかーさんよだれたれまくりだったし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

まだ続きまーす!!