2017年10月14日(土曜日)ディニーズガーデンオフ会デレデレ

 

心配だった雨、ちょっと降ったけど、なんとかもってくれて、

ほんとうに楽しい時間でした!皆さんありがとうございましたーーー!お疲れ様でした!!

小梅父も仕事お休みになったので、夫婦でがっつり楽しんだ~デレデレデレデレデレデレ

 

みなさんにたっぷりがっつり助けてもらって

たくさんのわんこにニヤニヤげへげへしながら幸せを感じておりましたラブ

秀人家なんか、兄さんの奥様にも当たり前にお手伝いさせちゃったもんね笑!

 

また春、できるといいな!

今回の反省ポイントを生かしつつ、できるといいな!!

 

さて!今日はまずは参加わんこさん紹介です♪

写真、43枚一気に載せまっせ~照れ

秀人兄さん、撮影ありがとう。姉さん、送ってくれてありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~アーーーー!!!忘れた!!!~

写真を見るとさ、黒のクリップで挟んだるでしょ?

小梅母さん、可愛いの作ったのに忘れたの。だからここでもっかい載せるの笑

 

 

 

 

これをつけたかったのよーーーーうあせるあせるあせる

秀人姉さんがクリップ持ってて助かった!ありがとね!!

 

もちろん続きます。ちょっとおまちくださいね。

きなちゃんまつり、あるよ~♪おたのしみに♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

きなちゃん祭、ないよ~笑