オフ会お知らせはこちらになりまーす照れ照れ照れ
初めて会える方も沢山な今回のオフ会。
でもきっと私はがはがは大笑いしながらわちゃわちゃしてるはず。引かないでね・・・笑
 
 
さて。
日曜日の朝散歩は橋の下へニコニコ

ズザザザザザーーーーッ!!かっこいいね小梅!ボールとり損ねってのはナイショね笑!
むふふ、いい顔!!
あああ~ラブ小梅はほんと、ボールが大好きだよね!!
きなちゃんも大好き?ボール大好き?
あ?
なにそれ笑

・・・小梅?
大丈夫よ、きなちゃん、そこまでボールに執着せんから。隠さなくて大丈夫よ笑
そう、きなちゃんが執着するのはオヤツね♪
 
 
 
それはもちろん私もです。いつでもスライディングできますお任せあれ。
きなちゃん、ずっとおかーさんのぽっけみとるの。だってだってだってだもーーん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ね~♪(軽)

 

 

~しょげた翌日に嬉し泣き~

 

昨日の朝、朝散歩から帰ったら旦那さんが

「お誕生日おめでとう!胃がよく痛くなるら?だからこれ・・・」って。

もう玄関で小梅きなこリード外さずに大泣き。なんでか旦那さんももらい泣き笑

37歳になりました。後厄らしいです。どひゃーーーーー。

 

スヌさん!

かわいい!!
 
そしてこれ!!腹巻き!!!
前はマルキン
後ろは熊。
 
熊見ながら「いいよ~、ほんと、似合っとるよ~、いいよいいよ~デレデレ」って
ほくほく顔の旦那さん。だからなんでこの柄かは聞かないと心に決めました笑
 
ありがとうね。
 
なんでしょげてたかというと。
一昨日の夜、車を思いっきり縁石に乗り上げちゃってあせるあせるあせる
あう。
あうう。
 
お友達や車やさん、保険屋さんにたくさん助けてもらいました。本当にありがとう!
慣れない時間帯(いつもは寝とる時間)での運転。本当に危ない。大反省でした。