10月14日のオフ会のお知らせはこちらになりますデレデレ
参加できる方、ご連絡お待ちしておりまーーーっすチューチューチュー
 
 
さて。
土曜日の夜のおはなし照れ

びいずだいず家が買ってきてくれたケーキドキドキうまあああい!!!うん、皿は出さないのよ笑
 
それと、両家大好きなこちら。
餃子~!あとはちょちょいっとおかず作っておこわ作っておしまい真顔
でもみんな喜んでくれた!そして飲みすぎて食べ過ぎて翌朝大変だった滝汗
セーブが効かない私。ま、でも楽しかったしチューそれ以降体重測ってないけどもチューチュー
 
だいず、家に入った時はもうとんでもなくハイテンションでねえ♪
ずーーーっと一人でぐるぐる走って、小梅きなこに吠えられて、びいずに嫌がられて笑、
いい、いい♪だいずらしくて、いいラブラブラブ
 
小梅家お決まりのくるくるガムタイムデレデレ
並びゃせん・・・笑
 
 
みんな微妙に距離を保ちながら、もぐもぐ開始。
びいちゃん照れおいしい?ああ、可愛いし美人さん!
だいずはわりかし時間かけて食べるのよね♪両手に萌。。。ラブ
小梅は口だけであぐあぐ食べてたねデレデレゆっくりお食べ~照れ
一番に食べ終わったのはきなごん。めっちゃ急いで食べてた笑ニヤニヤそんなとこもかわいいよ♪
 
そして、義姉さんがアップルパイ作ってきてくれて、もちろんみんなで食べる食べる!!
めっちゃ美味しいラブ!!!
ケーキも食べ、アップルパイも食べ、実はこの日会社でもケーキ食べたわたし。やっべ滝汗
でも全部美味しくぺろり~!うふふのふ!!
 
その後はたくさんおしゃべりして(あああせる今思った・・・ケーキの時コーヒーぐらい出せば
良かった・・・!!ごめんねええ・・・あせるあせるあせる
 
誰かとくっついていたい男子、だいずは
次女のケツにすっぽり。
しっくり。
 
来てくれてありがとう!またやろうね!!
オフ会の日は大会と重なって会えないけど、またランでも遊ぼうねーーーっ!!
 
びいず姐さん、だいずをこれからもよろしくお願いしますね。毎日厳しくで大丈夫。
だいずよりきなちゃんのがかわいいら?だいずのやろうよりきなちゃんだら?だら??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

みーーーんな、かわいい!!!きなちゃん、ごめんごめーん笑ニヤニヤ