ナイター記事ラスト!!

 

とうま母からきゅうりの差し入れドキドキありがとうデレデレ

あきらめない親子と、隅においやられた息子と、緊張しつつちょっと近づく女の子。

りんちゃんの俵抱き~ちゅー

小梅父、シエルちゃんを抱っこしたい。

近づく。ずんずんずん。

はい、小梅父おしまーーい。はい吠えられたー。ぜんぜんダメねあなた~ニヒヒ

小梅母も調子こいて失敗したけどもー笑!

シエルちゃん、可愛いなあ、大好きなのよう照れ

バディ、いい顔だ!!

あくちゃんととうま。動きがはやいはやい!

ワンプロ、楽しかったね♪
 
さて。まずはこちら。とうま父は隠して書いてくれたけども、こちらは全面に出してみた笑

コソコソと前回のナイター時、採寸する小梅母と秀人姉。髪型お揃いドキドキ
それを見守るわが子たち。
 
とうま父からミッションを受け、採寸完了!
で、とうま父からあくちゃんへのプレゼントがこちら~ドキドキ

ふりっふりドキドキ

ぴーーーんくドキドキドキドキ

あくちゃん、固まる笑

でもかわいいよ!(でも?笑)

また着てきてね♪それでスリスリ・・・・いいよニヒヒニヒヒニヒヒ

 

さて。先日作ってもらった浴衣も持ってきたの~!

部活動しよう!

 

~部活中でも大丈夫!~

吠えても大丈夫♪

ブレても大丈夫♪

お友達とのツーショットもばっちり。(友情出演、耳ぴらバディ)

溜めて溜めて~・・・

ほうら、吠えても崩れないドキドキ背中のモヒモヒ毛もしっかりカバードキドキ

ほうら、ね♪

ランでも目立ちます♪

目立つけど、自然です♪

おやつタイムもしっかり参加できます♪

後ろ姿もやっぱりかわいい♪

さああなたも、来年は浴衣デビューで♪♪

以上、和装部紹介でしたデレデレデレデレデレデレ

 

・・・。

秀人姉さんごめん、こんな感じの写真しかなかったぜ滝汗

ランで走らせる勇気がなかったのよね、ぜったいスリスリしちゃうからさあ・・・あせる

 

 

そしてこの日はあくちゃんも着たよラブ

きなこの浴衣~照れ

うほほ!かわいいじゃああんドキドキドキドキドキドキ

 

袴待ちのかなさんも、浴衣も着てみようねドキドキ

あうう、ブレちゃったあせる

あくびじゃないのよ笑顔なのよーーーーーーーっ!!

かなさんもかわいいドキドキまた袴でも一緒に写真撮ろうね!

 

 

ラストはチロルちゃんドキドキ

娘ちゃんと息子くんがお名前呼ぶとね、

あら、いい笑顔~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

の後は、

探検に行ったねデレデレ

チロルちゃん、また遊ぼうね!今度は抱っこもしたああああいラブラブラブ

 

 

ということで、ナイター記事、おしまーーい音譜音譜音譜

 

さあ次はどこ行きますか?

きなちゃんそろそろ、とうきょういきたいー。とかいのくうき、すいたいー。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

うんうん、次はどこ行こうね~照れ

うんうん、東京、とうきょう、トウキョウ・・・。

 

 

☆おまけ動画。

 

 

楽しかったね!!!

小梅母さん、笑い方もへんてこだよね!!!