ディニーズナイター記事3つめ♪

 

走ろう走ろう!!

狩って、る?笑

小梅親子ととうま、対決!

いいぞいいぞ!

とうま、目つきが真剣だわドキドキ

お友達わんこに「あ?なんだお前、あ?ああん?」なきなこ(やだ、ひどいわうちの子)

小梅「顔はやめな、ボディーだよ!」これ、あっとる?笑 使ってみた笑

ボディーを狙うきなこと、新入りとうま。

きなこ、ボスになった瞬間。「あたいについてきな!!」

※ちゃんと仲良く遊んだでね~!

左からきなこ、小梅、ラッキーちゃん、とうま。

ラッキーちゃん、ボール大好きなのよね♪

 

うんうん、とうまも大好きだから

顔がにっこにこ♪これ、可愛いドキドキドキドキドキドキ

今度はいつ遊べるかしらね、またたくさん遊ぼうね!!

りんちゃん、小梅はどうかしら。どっきどき♪どっきどき♪♪

ん~~~~~。

イマイチ。

 

あうっ・・・。小梅母の妄想だでね~、りんちゃんはきっとこんなこと、思ってないよね!

このお友達にもチェックを受ける小梅。吠えずに緊張してた笑

 

こちらは女子グループ♪

左からかなさん、小梅、きなこ、シエルちゃん照れ

 

かああわいいラブラブ

 

 

なのに!

その欲しがり顔、やめなさい小梅笑!!食べたそうにするんじゃありません笑!

 

シエルちゃああああんラブ

隠れないでええええ笑い泣き

美人さんね、また会おうね♪また抱っこさしてね、うふふちゅー

 
最後は整列写真!

かなさん、きなこ、小梅。
シエルちゃん、きなこ、小梅。

 

 

次でラストですよ~。

あれのせんでんもするよ~、ひでとおねいちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

さあ、書くぜーーっ!!