ナイター記事の続き♪

あ、2回目に行ったナイター記事の続き(余計わかりにくい?笑)♪

 

今回もやっぱりプールはポイポイタイム。

小梅父、「え~、僕嫌われたくない・・・」って言いつつも、ポイポイしたねニヤニヤ

も、もうちょっと、もうちょっと・・・!

ふう、ふう、ゴールしました。

あ?あれっ??

 

どうしても小梅は、深いとこから出ようとしちゃうよね笑

でも前回よりもちょーーーーーっと上手になってた、気が、せんでもない笑!!

 

きなちゃんはこの日も安定のすいすいす~いデレデレ

小梅、お疲れ様ね!プールはもう今年はおしまい。また来年、ねドキドキ

 

そしてそして

踊るように入水した子は・・・

とうま♪

とうまも小梅と同じく、立ち泳ぎ。

小梅と違うとこは、とうまは足がつくけども、そこに気づかず慌ててるとこデレデレデレデレデレデレ

可愛かったわ~ちゅー

かなさんもぽいぽーーーい!

シエルちゃんもぽいぽーーーいされて、上手に泳いでたねラブ

 

ほんでこれにびっくりよ、チャッピさん!!

きなちゃんじぞう。

 

やだきなちゃん!ジョイが好きだからジョイのまねっこしとるのね!!けなげだわ!!

前回のナイターでのジョイ地蔵。

ジョイっち、まだ?そろそろくる?あ?

あ、ごめんきなちゃん、今日はジョイっちは来ないわーーー笑い泣き

 

 

ここからは小梅母の大好きなしりシリーズ。うひょ音譜

でもあの人もあの人もあの人も・・・しりが大好きだもの、きっと喜んでくれるかとドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ラッキーちゃん♪

小梅♪

ラッキーちゃんもういっちょ♪

がんばり中のしり。

誰かわからんなあ、ね、とうま?笑

小梅きなこ♪と、とうま♪

きなちゃん、ガニマタ・・・。

狩られるとうまと、やる気満々の小梅きなこ。

輪太郎くん♪

んー、ディン君かや?♪

こたろう♪しっぽがながーーーい!

マオちゃんムウ君の兄弟ヘコヘコ。

ムウ君乗っとるけど、ほんとはマオちゃんの方が強いんだってね、ムウ君デレデレ

 

まだまだ続きます♪

次回はこちらの絡みから♪

とうま、小梅、きなこ。

うん、小梅、マジだね滝汗

 

さあ、急いで続き書いてくださいね、おかーさん。

そうそう、きおくって、きえてくものだに。くすっ。きなちゃんはちがうけど。くすっ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

既にちいと曖昧だが、楽しく書くぜーーっ!!