8月20日。

今シーズン2回目のディニーズナイターに行ってきましたデレデレ

今回は間を空けず、ちゃきちゃきに書くぜーーーー!

 

・・・・・書く予定だぜーーーーーっ笑!

 

この日は20ビーグルでわちゃわちゃ遊んできました。

遊んでくれた方々、ありがとうございましたーーっ!!デレデレデレデレデレデレ楽しかったラブラブラブ

 

今日は参加わんこずらりと紹介~音譜音譜音譜

 

ラッキーちゃん♪

ママさん、小梅きなこを知ってくれてて大感激!ありがとうございますドキドキ

この子のしりがね、もうたまらんくかわいくて連写してた小梅母さんよニヤニヤ

お久しぶり!のシエルちゃん♪

なんと今回は!抱っこできたもんねーーーっデレデレ最後暴れたけれどもニヤニヤ

小梅父は断固拒否だったシエルちゃん、ヨシ、いいぞいいぞ笑

こちらはかなさん♪犬見知りかなさんだけど、急成長!!

最後にはバビューン!!って楽しそうに走ってたね♪

相変わらずのかわいこちゃんドキドキ

とうま♪とうまも久しぶりに会えたね~!

ガウガウ担当小梅、キュンキュン担当とうま。

一回完璧なタッグ組んで、お友達わんこ蹴散らしたよね笑

プールで抱っこもできたし❤嬉しかった!

輪太郎君♪

大好きなハル君に一直線のりんちゃんデレデレ

でもディン君に一直線されたりんちゃんラブ

ずっとしたかった、りんちゃんの俵抱きもできたわ~♪ありがとねドキドキ

ハル君♪

おやつ見せると大ジャンプ見せてくれるハル君♪

うんうん、とっても嬉しいしかわいいのだけども、写真がブレッブレになるからーー笑!

笑顔が最高のハル君、またいっぱい遊ぼうねーーーっ照れ

マオちゃん♪

いつもマオちゃんとメグちゃんを悩むわたし・・・マオちゃんはこちらよね?

あんましなでなでできなかったなあ、次は抱っこもしたーーーい!!ちゅーちゅーちゅー

モカちゃん♪

「モカちゃんかわいいね~ドキドキ」って言ったらね、

ちゃんとわかるのね~ラブ体くっつけて見つめてくれたのよ~う音譜音譜音譜

モカちゃんも美人母さんだ照れまた会えてうれしかったよ、ありがとう~!!

メグちゃん♪

かなさんと同じくらいかなあ?ちーーーっこい!!

でも元気いっぱい!ママさんの言った通り、

大きい子に吠えるけどすぐ逃げる(隠れる)とこがもうかわいくてツボだったわラブラブラブ

ムウ君♪

ムウ君のガウガウ顔も撮れたのだけど、動きが早くてブレてた・・・笑い泣き

マオちゃんとの兄弟ヘコヘコも見れたわ~ニヤニヤいいもん見していただいた笑!

ミルちゃん♪

元気にずんずん歩くミルちゃん♪♪

で、抵抗なくのんびりランで寝るミルちゃん♪♪

もうすべてがかわいい!!!しょっぱな抱っこして拉致した私よ~ニヤニヤニヤニヤ

あくちゃん♪

あくちゃん!!あんたのこと待ってたよ!!!首を長くして待ってたよ!!!

 

 

とうま父が笑!!

小梅母さんももちろん♪会えてうれしいに~ドキドキ

ラルさん♪

前はお膝に乗ってくれたラルさんドキドキ

この日は一切乗ってくれなかったわ・・・。さみし。

ママといつも一緒のラルさんデレデレ次は小梅母さんとずーーーっと一緒におろうね?ね??

 

ねえ???笑

こたろう君♪久しぶりだったね~!元気そうでなにようよ~うデレデレデレデレ

ひょいひょいってイスに乗ったりジャンプしたりおやつ探したり笑

プールも楽しんできたかな~♪今度は小梅母さんがポイポイしてあげるね~げへへニヤニヤ

バディ♪

バデイもお久しぶり!!機敏な動きがまた見れたわ~照れ

パパさんママさんとも沢山お話できてうれしかった!!

ボールでいっぱい遊んだね!写真たくさん撮ったでね音譜音譜音譜

 

半分ブレブレなのはナイショにしてね笑!

レノンちゃん♪

浜松、朝霧と、小梅きなことわりかしマジな喧嘩したけども、

今回は絡み、ほぼなかったねえ・・・。やだ、なんだか残念だわ何故かしら(ネタが・・・笑)

レノンちゃんもボールでいっぱい遊んでたねデレデレオフ会でも会えるね!うれしい音譜音譜

ディン君♪

年下男子が大好きなディン君♪小梅母さん、あの頭からヘコってた姿が忘れられない笑!

でも小梅もきなこの事、頭からヘコるのよね~♪お揃いだねデレデレデレデレ

可愛い顔したディン君音譜次はもっとナデナデしたーーーい!!

チロルちゃん♪ちろるちゃんかな?聞くのを忘れた・・・!!

初めましてーーー!ブログを読んでくれたらしく、来てくれたんだよね!

ほんでほんで、お話したらなんと!ご近所さんだったのよねドキドキドキドキドキドキ

また会えるといいなあ!会いたいなあ!!

ママさん、待ち合わせは例のスーパーでね笑!

ラストは小梅きなこ♪

 

今回もガウガウして泳いでガウガウして走ってガウガウして食べたね、主に草を、ね笑

 

続きまっす照れ

 

 

こないだのも、こうやってすぐ書けばいろいろ書けたのに。

さぷらいずでぶっとんだだに。ぷぷっ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ふーーーんだ笑!

 

 

今日はあずみの節目デー。

小梅母さんの夢には出てこんかったが、

しょんぼりしてないもんねーーっ笑!

あずみ、空からパパンとママを見てるかな~♪デレデレデレデレデレデレ小梅母も見ておくれ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

※コメント欄、まだしばらくは閉じちゃうけど、読んでいただきありがとうです。

そして名前とか間違えてたら即!メッセなどで教えていただきたいっ笑!!