本日2投稿目!!

 

「ナイターいいねえ♪」

「東海はたくさんランがありそうねえ♪」

「楽しんできてねーーーっ!!!」

 

そんな会話をしていたの。ナイター当日まで。私がランに着いてからも。

 

プール入ってびっちゃんこになって、秀人ママとおしゃべりしてたら・・・。

 

あれ?

あれ??あずみパパン?

あれ???とろ???

 

 

アレーーーーーーーーッ!!!!

 

「なんでーーーーーーーーーっ!!!!!」

小梅母さん、全身のチカラを込めて叫び、周り、びっくり笑

 

あずみママととろ母ちゃんのブログでは顔隠してくれたけど、

さあ、この驚きと喜びと感動とちょっと怒り笑の小梅母さんを見てください。

 

きったねー顔だなオイ笑!!ポーチにはうんこ入っとるし笑!

 

汗と涙とプールの水でぐっちょぐちょだったけど、もちろんはぐはぐしてもらって。

あ、パパンとはぐはぐは我慢したわドキドキ

はるばる東海までようこそ!!!そしてこんちくしょうめ!!!あいしとるぜ!!!

 

そう、サプライズ・・・。

あずみがあきる野のランに2週連続行くよ!って話を聞いてて。

一週目はザックママとあずみママが我が家に来てくれてたからそちらでウッホウホデレデレ

あずみに会いてえなあ。どうしても会いたい。

 

よし、2週目の集まりにサプライズで行こう!!って決めてたの。

だけど、義父が脳梗塞になって、その日が第一のヤマの日で。キャンセル。

水面下で一緒に動いてくれてたとろ母ちゃんには「ばか!」って言われ、

私もまけずに「ばかーー!!」って喧嘩して(してないよドキドキ

そしたらサプライズされた。もう、もう、また書きながら泣いとる(めんどい人笑)

あずみもちゃんと来てたよね。あず、ディニーズにはきたことあるしね♪♪

 

でもね、泣いたのは私だけじゃないのよ。ほれほれ。

ハナ姉さん。あずみママ。なんか一人めっちゃ笑っとるとろ母ちゃん笑

 

秀人姉さんももらい泣き。みんな仲良し、うれしいなあ!!!

秀人さんを抱っこするパパン。「ああ~♪」って声と顔に、また鼻がつーん。

あずみ家大好きなとろ。うれしいねえ♪楽しいねえ♪♪おいしいねえ笑!!

ヴィキたんもお膝に♪いい顔だ!!

まのんさんもきっと来とったよね♪どこでお昼寝してたかしら~デレデレデレデレデレデレ

まのんママにも会えてうれしかった照れ

秀人姉さんもにっこにこ♪とろももちろんにっこにこ♪♪

とろとろとろ~!!会いたかったのよ。母さん、あんたにも会いたかったのよ。

だーーーーーいすき!!!

 

「ラン、ラストまでおるよ♪」って言ってた都会組。

夜ごはんも一緒に食べて、まだ時間あるし・・・小梅きなこのマテ練習して写真撮ろ照れ

真剣にやってたらさあ・・・・。アレ?都会組がおらん。あれ?あ?ああーーーっ?!

 

他の人たちとはハイタッチしたりハグハグして別れたのに、

アイツらなんも言わずに帰りやがったーーーーーっ笑!!

駐車場までダッシュしたけどちょっとの差で会えず(パパンの車が走り去るのをさみしく見た)

即とろ母ちゃんに怒りの電話して

「なんで先帰るの?なんで先帰るの?なんでさきかえるーーーーーーーっ!!??」

そしたらアイツ「あははっ!!面白いから!!」ってよ!!!

 

ランにいた皆様、お騒がせしましたあせる

そしてちょっと興奮して言葉が汚くなりました笑

 

 

うるさいおかーさんでごめんなさいね。

まじで、まじで、あせってた。くすっ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

一緒に写真も撮りたかったし

とろもう一回抱っこしたかったし

やりたいことまだまだあったのに!!!

 

でも、でも。

会えてうれしかった!!!みんなが笑顔になったね!!ありがとう!!!!!