こないだ爪切り行って。
店長さんがウッキウキできなちゃん、確保。

笑顔、ゼロ笑
 
小梅は・・・
もちろん、カメラ目線くれずよね、そうよねそうよね。
 
今月もありがとうございました!また来月行きまーすデレデレデレデレデレデレ
 
今週土曜日はお楽しみがあるね、小梅♪
はい?
 
あ、あの、お楽しみがありまして・・・。
また私を、投げ込むんですか?
 
そんな言い方しないで!優しく放り込むのよちゅー
私よりも先に、あの子でしょうね?
 
もちろん♪
ずっとあの子だけ放り込んでればいいのに・・・。
 
だめよ!
あくちゃんも放り込むけど、こうきなもいっぱい楽しくプール遊びしようねチュー
 
 
今週土曜日、ディニーズナイターに我が家も遊びにいきまっす♪
秀人さんブログ見たらたくさん集まるのね~!こりゃヨダレが止まらないわ~ドキドキドキドキドキドキ
 
お会いできる方、よろしくお願いします!!
 
 
~去年放りこまれた子~
あくちゃんドキドキ大丈夫よ、小梅母さん、替えのぱんつも持ってくからドキドキどんとこいよドキドキドキドキ