放課後。
歩いて帰ってると、部活中の彼氏と遭遇。
彼はランニング中。彼女が「あっ!お疲れさ・・・」
走り去りながらちゅっドキドキってして、「気をつけて帰れヨッ!!」
彼女、キュンッ・・・・ラブラブラブ
 
ってことが、
昨日の朝、ムクときなごんにあったんだよ笑
ただ、きなこは最後はキュンッじゃなくてポカーーーンだったよ笑
ダッシュで散歩中のムクとムクパパ、元気いっぱいだったよデレデレ
 
今日は仕事休んで遊びまくるもんねーーーーっチューチューチューうひひのひ!!!
まずは掃除だ!換気扇もきれいにしちゃう!

楽しもうね♪
走ろうね♪
プールも入ろうね♪
そうゆうムキムキの顔は家だけにしようね笑
 
杏樹ママからいただいたおもちゃ、大人気!!ありがとうドキドキドキドキドキドキ
小梅、がんばれ笑!

もういっこあるの~デレデレ
きなちゃんがゲット。
小梅、ほしくてたまらない。
でも、奪えない・・・。
 
小梅、ファイト笑!
 
 今日のランと、秋にあるであろうお楽しみ飲み会(泊まり希望笑)があるから楽しみだ!
 
 
あ、秋にはオフ会もしたいし♪
あ、日にち決めなきゃ。
あ、誰か一緒に幹事さんやらないかしら。
あ、どうかしらどうかしら。
 
秀人兄さん、カメラ担当してくれないかしら。
お礼はねぎらいのネギで笑
 
と、しれっと書いたところで
 
掃除と準備しよっと!!!
日焼けするだろなあ...でもヨイ!日焼けどんとこい!!!
 
今日、ディニーズナイターでお会いできる方、よろしくお願いします照れ
 
おかーさんが朝からニヤニヤしっぱなしです。
はやくいこうよ~きなちゃんひまーーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

待ってね~♪ニヤニヤ。

ちゃちゃっとやるからまってね~♪ニヤニヤ。