アンクロダ記事、ラスト。写真多めでいきやす!!

 

きなちゃん♪

楽しいねえ♪

あはーーーーっ♪♪目をつむっているのじゃないのよ、あはーーーーっなのよ笑

小梅も沢山走ったね♪

そして腐ったプラムでお腹を壊したね笑

だいずのこの笑顔がもう最高でドキドキドキドキドキドキ

でもこのかほちゃんの笑顔ももちろん最高ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

かほちゃん、腕をちょいちょい触って、「石、拾お?」「ボールで、あそぼ?」って囁くの。

小梅母さん、あなたにも惚れたわ笑!

 

さあ、今度はプール(池ともいう笑)で遊ぼう!けんちゃんママ、かほちゃん、小梅父が

ブラシでこすってくれて、穴に蓋して、お水溜めて・・・♪

きなちゃん、気持ちいね~♪

小梅も気持ちいね~♪

スイッチ入って走るきなごん。

楽しくてしょんないね♪

そうそう、そこは低く行かんとぶつかるでね笑

かなさんも入水♪

けんちゃんも♪

沢山遊びな~♪腐ったプラム臭、早いとこ流しちゃって~笑!

かなさん、ちょっとビクビクなりながら、ちょっとガニマタで歩くの。可愛いのラブラブ

ふう♪休憩♪♪

疲れた?

疲れてないね笑

かなさんもスイッチ入ってダッシュ!

きなちゃんすりすり~

けんちゃんもすりすり~

 

で、親子で同時にスイッチオン!

ばびゅーーーん!!

走れ走れーーーーっ!!

これが見たかったのよ♪

 

かなさんは服脱いで・・・♪

どした?笑

 

あらっ♪♪

小梅に近づいたちゅー

あらあら~ドキドキ嬉しいツーショットラブ

今度は姉弟で。後ろきなごん、前がだいず♪

これは親子。後ろ小梅で、前だいず。

 

かほちゃんがボール投げてくれるよ♪

だいず、楽しそうだ!

あはは~うふふ~な一枚照れ

こちら、ちょっと激しい一枚笑

小梅とだいずはボール大好き!

それいけーーーーっ!!

嬉しいね、小梅チュー

この3わん、元気だわ・・・かほちゃんも元気!

またみんなで遊ぼうね♪

だいず、今日も寝癖ばっちしねラブラブ

 

ボール遊び、再開!!

ふふっ♪みんな可愛い!

だいずとかほちゃん音譜

満喫したね、小梅、きなごん♪

かなさんもちょっと走ったもんね音譜

これがネジバナかなあ?あれ、違う?笑

まだまだ暑いけど、いっぱい遊ぼうね♪

今度は川遊びもいいね♪

 

きなこと小梅父。特に意味はないけど撮ってた笑

 

さあ、そろそろ帰ろうね♪

小梅?

かーえーるーよーーーっ笑!

 

いーーっぱい笑ってしゃべって楽しんで。ありがとう!また遊んでね~!!

 

プラムの次は、なにかしら♪たのしみです♪♪

きなちゃんすききらい、いっこもないだに♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

うんうん、美味しいものいっぱいあるよね♪

じゃあさ、じゃあさ、腐ったプラムとかセミはやめてみようね真顔