毎日毎日あっちーーー・・・!!
散歩時間もどんどん早くして、でも帰るとぱんつまで汗だく。
あ、みょうさんママが大好きな(?)ぱんイチ筋トレ。ちょっぴり復活したよドキドキちょっぴりね♪
でもね、ぱんイチだと汗がボトボト落ちるの・・・
だからみょうさんママ♪今はぱんつにTシャツだよドキドキドキドキドキドキ(めっちゃいらん情報笑)

きなこもぐで~ん。
 
小梅なんか
溶けそう。
こうちゃん?あのさ?
何故、敢えての日向なのかしら?笑
 
朝の散歩で久しぶりに会えたこの子ラブ
はなちゃん音譜もちろんもふもふ堪能させていただいた照れ照れ照れ
小梅、さあご挨拶よ♪
綱、大活躍ニヒヒ
はなちゃんは吠えず怒らず、とってもおりこうさん。
早朝の堤防に響く響く・・・あせるあせるあせる
なんとかご挨拶。
ありがとう!また会えるといいな音譜音譜音譜
 
さ、仕事頑張るかなーーーーーーーーあ?(頑張りなさいよ笑)
 
 
明日はお出かけですか?久しぶりですね♪
いまは、プラムのじきだら?きなちゃんだあいすき!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

小梅、そうよ~♪一緒にお出かけラブ

きなちゃん、そうよ~♪でもアンタ種ごと食べるからダメ真顔

 

明日はアンクロダへ昼ぐらいから遊びに行きやす( *´艸`)

プール(という名の、池ニヒヒ)もあるから、サンダルとタオルもね♪

もしお時間あるかた、良かったら~音譜音譜音譜

そう、前はサクランボ、今はプラムの時期。まずはプラム除去から開始よ・・・あせるあせるあせる