大雨の後の快晴2連発。
お散歩行けて嬉しいねえデレデレ

きなちゃん、あはーーーーな顔ちゅー
春は桜の花でピンクなトンネルだったここ。今は緑なトンネルニコニコ
 
でもこの時期はアジサイが咲いとるね♪さあ、写真写真照れ
目線はオヤツだけど、可愛いからいいわラブラブラブラブラブラブ
きなちゃんぺろり♪
おっ♪♪いいねいいね照れ
 
てくてく歩いて・・・はい、オヤツロード到着!
小梅さん、起きて笑
いや、おかーさんがいつも撮っちゃうのよねえ・・・そしてブログに載せちゃうのよねえニヒヒ
はい、マテよ~♪おりこうさん♪♪
はい、とろ母ちゃんの大好物の真顔ニヤニヤ今回は親子で真顔よ~ニヤニヤ
 
~朝から元気いっぱい!~
ガウガウもいっぱい笑!
 
 
今日はお仕事お休み頂いて、実家の葡萄畑のお手伝いニコニコ
まだ緑の葡萄に袋かけの作業。親指の怪我がいやったいが・・・くそう。
母と姉2人と久しぶりに集合。それも楽しみだ照れ
 
遊んでくるんでしょう?
あのこにも「かわいい~!」っていうだら?ふんっ
麦さんによろしくのん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

もっちろん♪

実家のパグ、麦さんこねくり回してくる~デレデレデレデレ

帰ったらおさんぽ行こうね♪♪待っててね照れ