昨日はほんと、すごい雨だった・・・あせる
隣の市が避難勧告出たし、住んでるとこも洪水警報や避難の準備してねメールも。
どばーーーっと降ると心配が増えるね・・・。
日曜日は天気、どうかなあ・・・。
 
一昨日の散歩の写真たち、まだあるの♪いっぱい撮ってみたの照れ

始める前にスッキリしといて~・・・。
はい、はじめっ!!
きなちゃん、容赦ないなあ・・・笑い泣き
 
さあ、写真を撮ろう!!
小梅さん、笑顔をください・・・。
んふっ。かわいいラブラブラブラブラブラブ
あ、あれっ!
あれれれれっ!!あせる
こうちゃん、あらあら♪眠くなっちゃっただねーーーー(違
きなちゃんの「ふふふん♪」な顔もスキよ照れ
うんうん、きなちゃんのドヤ顔も大好きよラブラブラブラブラブラブ
小梅、完全に飽きている。
小梅、もう写真嫌だなって思っている。
でもおやつがもらえるから小梅、頑張る。
ちなみにきなこはおやつしか見てなくて、きっとなーんも考えてない笑
 
~にやにや母さん~
娘達、吹奏楽部。来月からそれぞれコンクールが始まります。
家で2人で吹奏楽トークしとるのを耳ダンボにして聞くのが好き。分からん言葉ばっかだから
会話に入れんけど、にやにやしながら聞いております照れニヤニヤダンボ母さんニヤリ
次に行けなくても楽しく演奏できますように・・・音譜音譜音譜
 
 
~完スラ母さん~
ジャガイモ10個とキュウリ5本でポテトサラダ作り♪もりもり食べる家族だものチュー
ふんふふ~ん♪ってきゅうり、千切り用スライサーで切ってたらねえ・・・。
 
ちゃんと集中しないからですよ。もう・・・。
きゅうり、きなちゃんにぜんぶよこさんもんでだに。
ワシ、怖くて見れんかった・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

想像して・・・。

スライサーで自分の親指スライス。

完全にスライスしちゃったワ・・・完スラ。

一番アワアワしてたのは旦那さん。血に弱い、私の愛する旦那様とポンじいニヤリ