今日はしっかり雨が。
夕方にはやんどるかな?お散歩行けるといいなあデレデレ
 
これは昨日の朝散歩。
ほぼ毎日やっとります、マテ遊び照れ

ふふっ。か~わいいラブラブ
 
 
よしっ!おいで!!
ぴらり~ん音譜
はい、おりこうさああああんドキドキドキドキドキドキなんか二人とも、ちょびひげがあるみたいだラブ
 
いきなり始まるプロレスタイム。田んぼ道に響くガウガウ声。ふふ、日常です笑
リード離さんように持ちながら、絡まんように気を付けながら、左手で連写連写連写!
小梅、こうやって一人でぐるぐる走るの。きなこに追いかけてほしくて。チラ見しながらデレデレ
でもきなごん、ずっこいから近づいてきた小梅を襲うの。無駄な動きはしない子なの真顔
こっからは団子タイム~ニヤニヤ
ごろごろしながらどんどん汚れていく~笑い泣き
で、いきなり走るの再開~デレデレ
お米、大きくな~れ♪ああお腹すいた笑!ほんでここ、実家の田んぼじゃないけど笑!
シンクロジャンプ!これ、前から撮りたかったなあ・・・!!!
 
よし、そろそろだね。
365カレンダーの写真、笑顔の写真にしたくて照れ笑顔って言うか暑い顔っていうか笑
小梅、こっち向いておくれ~・・・あせる
私の影がジャマだしちょっと小さい・・・。
笑顔、終わった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さ、帰ろうかねウインク
あれっ!また始まった!!
 
結構な引っ張りをしてくれる小梅きなこ。
20キロのわんこまで対応のこのリードがぴったりニヒヒ
 
可愛いリードがいいです、「綱」って呼ばれないやつが。
きなちゃんにはひらひらりぼんぐらいのでいいとおもうだけど。
ワシはいつでもノーリードじゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

そろそろ新しいリード買わなきゃね♪

今度はピンクの綱にしようねニヤニヤニヤニヤ