日曜日。

3時起床3時半出発。

1時間ドライブで着いたところは鳳来寺山。「傘杉」を見に行ってきましたデレデレ

暗いね~

ドライブお疲れ様照れさあ歩こう♪

 

歩いてくと、いろいろ発見。

徳川家康と小梅父。

ねこ。

若山牧水と小梅父。

松尾芭蕉と小梅父。

芭蕉さんの周りは賑やかデレデレ

 

左の柱の上にはほら!

カエルさんもいるのよ~ラブラブラブ

芭蕉さんとお話中?

利修仙人と、小梅父。

ささっと行って当たり前に顔作る小梅父。小梅きなこ撮りたいんだけどな・・・笑

 

今書きながらHP見たら、ブッポウソウを見てなかったーーーっ!!

浄瑠璃姫と義経像は、ちょっと怖くて写真撮らんかった・・・。

さあ、杉を見に行こう~♪

 

看板には「午後4時になると真っ暗になるので登山はやめてね」と、

「28年4月に熊が出たから気をつけてね」って。

 

・・・気を付ける!!!でも出会ったらどうしよう、絶対お礼に歌えない。

 

石の階段をずんずん進んで、傘杉に到着!

小梅きなこはもう嬉しくってしょんない感じ。でも暗いからいい写真が撮れず・・・あせる

大きい・・・。そして写真では伝わらない・・・あせるあせる

 

この先も登山できるのだけど、メインは傘杉なのではい、Uターン。

小梅父、Tシャツだしね。寒くて体、めっちゃ冷たいしね笑、さあ帰ろうウインク

綺麗な緑色。

腕が冷たくてトイレ行きたくて大変な人と、まだまだ山を楽しみたいビーグル親子。

 

山道大好きよね、小梅さんラブラブ

楽しかったね、でも歩き足りないねえ。

小梅、また来ようね♪

こちら、きなちゃん。

きなちゃん、はしゃぎすぎて階段踏み外した事はナイショにしとくねデレデレ

おじゃましました照れまた来ます照れ今度登山しに来たいなあ。

 

 

こっから小梅父、撮影。

フクロウ。

写真撮影に奮闘する私(なんだこの恰好)と、芭蕉さん。

マテよ~♪いい顔撮ってもらおうね~♪♪

おてて繋いどるみたいねドキドキ

でもそれよりもこっちよねドキドキドキドキ

きなちゃん、安定の靴の上。足、あったか~いニヤニヤ

 

小顔に撮ってほしくて。

でも結果、不自然な怪しい笑いになったわ笑

 

また行きたいです。できればお店が開いてから。

きなちゃん、しいたけていしょくってのにきょうみしんしん♪

ワシ、五平餅。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ふふ、みーんな、おかーさんにそっくりねラブラブ